人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

216クリスマスクッキー

 みてみて〜! 216パンさんのクリスマスクッキーです!
▼ロウ紙袋に、布のタグが、かわいい紐で付いていました。こういうセンスが好き。
216クリスマスクッキー_f0177745_1085592.jpg





 216パン、毎週木曜日、白い牛で販売している天然酵母、国産小麦のパンです。とても美味しくて、大好きで、毎週楽しみにしています。クリスマスクッキーが出る、と聞いていたので、とても楽しみにしていました(サンタパンもあるんだけど、予約閉め切っちゃってた)。クッキー、もうひとつしかなかったです。私、はんこを作らせていただいたのです。大ファンの216パンさんのはんこなんて、本当に光栄です。捺してありました。うれしい。

▼こんなはんこ。使ってくれてありがとう〜。タグのはんこは、全部違うそうです。
216クリスマスクッキー_f0177745_109914.jpg

▼「216マーク」紙になじんでいい感じ。
216クリスマスクッキー_f0177745_1092147.jpg

▼開封! おお〜、いっぱい入ってる♪
216クリスマスクッキー_f0177745_10185249.jpg

▼こんなクッキーが入ってました。手書き文字がかわいいな。大事にいただきます。
216クリスマスクッキー_f0177745_1011379.jpg
216クリスマスクッキー_f0177745_1020569.jpg
216クリスマスクッキー_f0177745_10201417.jpg
216クリスマスクッキー_f0177745_1020258.jpg
216クリスマスクッキー_f0177745_10413727.jpg

★216パンさんのブログはこちら。→天然酵母と国産小麦  ●○● 216パン ●○●
毎週木曜、白い牛で販売してます。美味しいです。
by mine_kiku | 2008-12-16 10:49 | 作品)はんこ人物
<< 216クリスマスクッキー オーダーはんこ >>