人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

結婚式

友達の結婚披露宴に出席してきました。とても幸せそうでした。人の幸せの場面に立ち会うのは、本当にうれしい。まさにお裾分けだなあ、と思いました。いちいち、うるっときてしまいました。ああ、よかったなあ。




始まりは和装だったからか、和風の会場装花でした。テーブルの上のアレンジにびっくり。緑のあじさいと真っ赤なダリア。ほわあ〜。面白い。こんな色の組み合わせ、ありかあ。すごく印象的!
結婚式_f0177745_0142330.jpg

メインテーブルも、赤と緑です。ぱっきりしてる。きれい。
結婚式_f0177745_0143427.jpg

ご主人がチューバをやってらっしゃる方だそうで、余興で金管の5人奏と10人奏を聴かせていただきました。アマチュアで活動してらっしゃるそうで。感動しました。そして、演奏してらっしゃる方々が、みんな本当に楽しそうなの。すごく素敵でした。音楽、大好きなんだなあ。音楽っていいなあ。

いつまでも、お幸せにね。
大切な気持ちを思い出させてもらいました。ありがとう。

なんだかすごく感動して、いてもたってもいられず、席次表にスケッチ。
今回、初めて旦那さんの実家に息子をあずけました。本当にみんなが彼と遊んでくれて、本当に本当に感謝しています。どうもありがとうございました。
by mine_kiku | 2008-12-07 00:32 | 日々のできごと
<< 12/7ワークショップ! バースデーカード試作品! >>