人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新作、納品しました

委託販売していただいている「白い牛」さんに、はんこを納品しました〜。久しぶりの新作はんこです。どちらも、もとは自分用に作ったはんこですが、使い勝手がいいので、販売用にも作ってみました。

▼左「済!ウキウキバージョン」 終わった書類にポン! ああ、すっきり!
 右「空想中」 吹き出しにコメントを書き添えても。
新作、納品しました_f0177745_16393914.jpg

最近、毎日たくさんはんこを彫っています。うまくできたり、できなかったり……。とりあえず、今やってるやつは、ちょっと寝かせます……。うまくいかない……。
気がつけば、もうすぐ手創り市。ひやあ〜。やばい〜。

★11/30 雑司ヶ谷鬼子母神さんの手創り市に出店します!
http://www.tezukuriichi.com/index.html
緑いっぱいの、雰囲気のあるお寺さんです。楽しみ♪
お時間ある方は、遊びにいらしてくださーい。
by mine_kiku | 2008-11-17 16:55 | 作品)はんこ人物
<< ねのて巾着 フェアトレードチョコ >>