人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ

終わりました〜。2時間半のワークショップ。はんこを作り、エコバッグを作りました。今回ご参加くださった皆さん、とても飲み込みが早く、いい作品ができました。楽しかった! と言ってもらえて、本当に、本当にうれしい〜。ああ〜よかったよ〜。
自分が日々、何気なくやっていることを伝えるのは、本当に難しいですね。どうやったら伝わるだろう、すごく考えました。至らない部分もたくさんあり、反省点もいっぱい。さらにいいワークショップが行えるように、精進したいと思いました。ありがとうございました。
第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_18132662.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_18134089.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_1813567.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_1814117.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_18142471.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_18143945.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_18145143.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_1815237.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_18151334.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_18152234.jpg

第1回「はんこで、エコバッグ」ワークショップ_f0177745_193429.jpg

そして、もうひとつ、感じたこと。
私は、ワークショップ、好きです。ひとりではんこ作るのも楽しいけど、こうやって、人と向き合って何かを作っていくのは、本当に楽しい。みなさんの表情から、パワーをもらえました。いろんなアイデアにも、すごく刺激を受けました。

最後に、長時間お出かけしていてくれた、旦那さまと息子に、大感謝。本当にありがとうー。
by mine_kiku | 2008-10-05 19:04 | ★ワークショップ
<< ミネキクはんこユニフォーム 数字とアルファベッド >>