人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

チャリ、チャリ、チャリ。

自転車が好きです。
風を切って走るのが好き。
日差しがキラキラするのが好き。
草木の匂いがするのが好き。

私の住む町は、坂道がほとんどないので、とても快適に走れます。

息子が産まれて、ベビーカーから自転車に変えたとき
すごく行動範囲が広がりました。
煮詰まっていたので、世界が広がった気がして、うれしかったなあ。
今はどこへ行くにも、自転車です。
今日はちょっと遠くの公園に行ってきました。
暑かったけど、風がすっかり秋でした。

▼「親子でチャリ!」…「また遅刻しちゃうよ」といつも言われてます。
チャリ、チャリ、チャリ。_f0177745_17185995.jpg

チャリ、チャリ、チャリ。_f0177745_1719113.jpg

▼「チャリでおでかけ」その1…秋冬バージョン。
チャリ、チャリ、チャリ。_f0177745_17205885.jpg

▼「チャリでおでかけ」その2…その1がうまくできなかったので、作り直してみた。でもその1のがいいね。
チャリ、チャリ、チャリ。_f0177745_17192868.jpg

▼「自転車」…手紙に走らせてみたらどうかなあーと思って、作ってみました。
チャリ、チャリ、チャリ。_f0177745_17194030.jpg

チャリ、チャリ、チャリ。_f0177745_1719511.jpg

どうでしょう? 気軽なコメントお待ちしてます!
by mine_kiku | 2008-09-09 17:29 | 作品)はんこ人物
<< チア、チア、チア! 実験! マスキングテープ >>