人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

浦和伊勢丹 クラフトマーケット

浦和伊勢丹でやっている、クラフトマーケットに行ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦和伊勢丹1階下りエスカレーター前
10:30〜19:30
6/20〜6/28
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立川伊勢丹に一緒に出店した和楽さんが、出店されていて。
プロデュースも、うちの子どもたちの剣道の先生だったりと
いろんなご縁があって。

浦和伊勢丹 クラフトマーケット_f0177745_00460162.jpg

和楽さんは、丸いバッグを作っている方。
いろんなサイズがあります。
ショルダーも、ボストンも、ミニポーチも。
いろんなテイストがあって、可愛いんです!

浦和伊勢丹 クラフトマーケット_f0177745_00424319.jpg

今回、初めまして〜の つくしさんは、日本刺繍のアクセサリーを作る方。繊細な手仕事が素晴らしかったです! 動物たちの毛並みを絹糸で表現。生き生きしていてとっても素敵だった。いろいろお話できて楽しかったです。

浦和伊勢丹 クラフトマーケット_f0177745_00444994.jpg


文鳥のイヤリング! 左右でペアの文鳥ちゃんなんですよ。


浦和伊勢丹 クラフトマーケット_f0177745_00443132.jpg


久しぶりに会う母に、プレゼントしました。
すぐ着けてくれた〜。


浦和伊勢丹 クラフトマーケット_f0177745_01250842.jpg


自分用には、グリーンの美しさに惹かれて即決!
huitさんのイヤリング。


浦和伊勢丹 クラフトマーケット_f0177745_01254315.jpg

和楽さんのショルダーバッグ♪
剣道の稽古着の時にも大活躍。しかも可愛い♪

浦和伊勢丹 クラフトマーケット_f0177745_01265719.jpg

久しぶりのイベント訪問でした。
楽しかった〜



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



by mine_kiku | 2018-06-28 01:35 | 日々のできごと
<< 2018ものコト市に出店しました 風の中で >>