人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

よくできました のはんこ


学校の先生へ。
「がんばったネ」
「よくできました」
よくできました のはんこ_f0177745_09580534.jpg
宿題とかテストに押してあったら、うれしいかなあと思って、作りました。使ってもらえるといいな。

材料は、「ぽちっとはんこ 篆刻用」を使いました。

最初から、円柱、角柱になっているので、楽ちん。素材の質感もほりやすかったです。汚れないように、マスキングテープを貼りました。






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
地味に、地道に、活動中。
コツコツ、ゆっくり参ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



by mine_kiku | 2017-03-26 05:00 | 作品)はんこ文字
<< 引っ越しました ありがとう のはんこ >>