人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ

ご報告遅くなりました!
おーぷんはうす金町さんで、金町手作り市 縁側マルシェ で、ワークショップをしてきました。
2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_03344132.jpg




元気いっぱいの作品が続出。楽しそうに作ってくれてた〜。見ていて嬉しくなりました。
2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02112405.jpg
ひらめいたり、悩んだり、驚いたり、満足そうだったり。
子どもたちの表情がたまらないです!
2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02083942.jpg

2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02082994.jpg
中学生は、ちょっと大人っぽく。構成もよく考えていました。
2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02110567.jpg


新ワークショップの扇子も、こんなに素敵に作ってもらえて、ほっ!
2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02081334.jpg


海シリーズが人気でした!

2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02103135.jpg



2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02105098.jpg



2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02093888.jpg


2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02284150.jpg

おーぷんはうす金町さんは、1、2とありまして。
ミネキクは、2 で出店。
こちらは、古い民家を利用したスペースで、心地よい縁側があるのです。学童クラブとして使われていた場所だそうで。縁側があって、お庭があって、お台所には大きな食器棚、たくさんの器がぎっしり入っていて。その生活感がたまらなく心地よい場所でした。
2016.7.24 金町手作り市 縁側マルシェ_f0177745_02092053.jpg



たくさんのお客様がいらして、笑顔いっぱい。楽しかったです!

誘ってくれた、はなはなみかんさん、おーぷんはうすの皆様、出展者の皆さん、本当にありがとうございました!



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
素敵な1日を!

by mine_kiku | 2016-08-08 02:31 | ★ワークショップ
<< 20160919 miakin... 夏は、どんどん進んでしまう >>