人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

第3回、手紡ぎ市

今月末「手紡ぎ市」というイベントを開催します!
ミネキク、主催者のひとりです。
手づくり品、ワークショップを交えた
あったかいイベントです。
ぜひ、いらしてくださいね!
第3回、手紡ぎ市_f0177745_08364825.jpg
----------------------------------------------------------------------
第3回 手紡ぎ市
1/31(土)、2/1(日)
10:00〜17:00

第1会場:アロマと自然然療法の店 アヴァンセ
葛飾区青戸5-14-11
03-6662-9686

第2会場:cafe maru
葛飾区立石6-33-9
070-6999-6130

コンセプトは「プロの手仕事、集めました」。
思いを持って、ものづくりしている人、
サービスを提供している人を集めます。

ここは、頑張って日々活動している人の、
発表の場であり、出会いの場。

小さな空間ではありますが、
それぞれの仕事ぶりをご覧ください!

葛飾区青戸/立石から、
新しい繋がりがうまれることを祈って。

第3回目、今回のテーマは「手」です。
手づくり、手仕事、手を繋ぐ。
手から始まる物語。

アロマと自然療法の店 アヴァンセ(青戸)と
cafe maru(立石)

にて、開催します!

どうぞお楽しみに!

facebookをやられている方
手紡ぎ市のfacebookページがあります。
https://www.facebook.com/tetumugiichi
どうぞ、「いいね!」して、ご覧くださーい!



本日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
ブログランキングに参加してます!


ーーーー
ミネキクのスケジュール


by mine_kiku | 2015-01-05 08:38 | ★ミネキク主催イベント
<< 第3回手紡ぎ市 出店者紹介「小... 明けましておめでとうございます! >>