人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

はんこ教室@越谷レイクタウン

今日は、越谷レイクタウンのカフェバナーノさんで、
はんこ教室でした。
もうすぐハロウィン。ということで、ハロウィンの会。
はんこ教室@越谷レイクタウン_f0177745_00585607.jpg
素敵なはんこができました!
すいすいすい〜と3個彫ったね。
はんこ教室@越谷レイクタウン_f0177745_01000390.jpg
はんこ教室@越谷レイクタウン_f0177745_01074149.jpg



はんこ教室@越谷レイクタウン_f0177745_00595621.jpg
市松模様。意外と難しかったですね。コツを掴んでもらえてよかった!
はんこ教室@越谷レイクタウン_f0177745_01001361.jpg
今回は、学生時代の後輩が来てくれました。
うれしかったです。
変わってなかったな〜。笑い方とか、表情とか。それぞれの作業ペースをみていても、個性がはっきり出ていて、微笑ましかったです。まるで、昨日から引き続いてあっているかのような感覚なのに、お互い、それぞれの人生を過ごして来たんだな…なんて、ちょっと感傷的な気持ちになったりして。
はんこ教室@越谷レイクタウン_f0177745_01173274.jpg
帰り道では、仕事が長引き、本日キャンセルになってしまった方と、ばったり遭遇。会えてよかった。
はんこ教室@越谷レイクタウン_f0177745_01015646.jpg
今日のラテアートも、可愛かったです♪
カフェバナーノさん。今回もありがとうございました!


次回は、「クリスマスはんこ」と「年賀状はんこ」をご用意しておきます。
はんこ教室@越谷レイクタウン_f0177745_01182526.jpg
★11/26(水)はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン
「クリスマスはんこ、彫ってみる!」or
「はんこで年賀状!レッスン」

13:00〜ランチ/14:00〜15:30 レッスン
 会場:カフェバナーノ新越谷店
 受講料2500円(材料費込み)
    +会場費1000円(ランチ+デザート+ドリンク付)
     またはmine_kiku@yahoo.co.jpまで。


ありがとうございました!
ミネキク。

----------------------------------------------------------------
ミネキク冬のスケジュールは、こちらをクリック!
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

ランキングに参加してます♪



by mine_kiku | 2014-10-29 05:22 | ★ワークショップ
<< 本日ココハレ ハロウィン飾り >>