人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

旅にでていました

はんこ遊びクリエイター、ミネキクです。

GW後半は、旅に出ていました。
車で遠出、車で宿泊。
綺麗な月、輝く星。綺麗な雪山。
旅にでていました_f0177745_23584939.jpg
初めて、水芭蕉の群生を観ました。
すごいなあ〜。こんな風に咲いてるんだ。
旅にでていました_f0177745_2359899.jpg
雄大な自然や、趣深い町並み、綺麗なものがいっぱいでした。
旅にでていました_f0177745_2359328.jpg
いい休息をいただきました。
運転がんばってくれた旦那さんに感謝。


みなさんは、どんな連休をおすごしですか?

東京で震度5の地震があったそうですね。
おみやげもの屋おばさんが、教えてくれました。びっくり!

帰り着いてみて、我が家は無事でした。
みなさんにも、被害が少なかった事を祈ります。

-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ


by mine_kiku | 2014-05-05 23:58 | 日々のできごと
<< 宇宙兄弟展! プリンセスのカード >>