人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「家族の似顔絵」

オーダーメイドで、仲良し家族、彫りました。イベントに来てくださって、ご注文くださいました。ひとりずつ個別になっていて、お名前入りです。
オーダーメイドはんこ「家族の似顔絵」_f0177745_9553250.jpg

ちょっと苦戦してしまいました。何パターンも作って、これに決定! やりとりもたくさんしました。かなりいい出来!と自画自賛しております♪ 似顔絵って難しくて、楽しいです。

ありがとうございました!
(もっと素敵に撮影すればよかったなあ〜)


--------------------------------------------
12/19〜24
2k540のマルチスペースに、はなはなみかんの仲間と出展します♪
クリスマスプレゼントに、年賀状の追い込みに
消しゴムはんこはいかがですか?

--------------------------------------------
12/21(土)ヴィシーズ三郷店様
年賀状はんこ1日体験教室
「ほるナビ」をお買い上げの方に、その場でレッスンいたします。
ミネキク年賀状教室、年内最後の機会です。
どうぞお見逃しなく!
---------------------------
オーダーメイドはんこ、続々制作中!
しばしおまちくださいね!

今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2013-12-13 10:15 | 作品)はんこ人物
<< オーダーメイドはんこ「着物のW... オーダーメイドはんこ「似顔絵」 >>