人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

第2回手紡ぎ市 出展者募集!

昨年ご好評をいただきました手紡ぎ市。
今年も開催決定しました!

今年はどどーーーんと、
9月21日(土)~9月23日(月・祝)の3日間!

そして今回のテーマは
「ていねいに生きる」です。

第2回手紡ぎ市 出展者募集!_f0177745_534810.jpg

大量生産、大量消費、便利さや手軽さばかりが
追及されている現在、
食べることや着ること、くらすことが
どこかないがしろにされていると感じます。
第2回手紡ぎ市 出展者募集!_f0177745_514094.jpg

早くて安くて手間がかからない、
はい、それもとてもいいことなのでしょう。
はい、そうしないと生活が回っていかない、
こともあるでしょう。
第2回手紡ぎ市 出展者募集!_f0177745_5145330.jpg

ましてや都会のど真ん中に暮らす私たちは、
まさか畑を耕して一から野菜を作るわけにはいきません。
生地を買ってきてお洋服を手作りっていうのも、
人には得手不得手があります。
第2回手紡ぎ市 出展者募集!_f0177745_523759.jpg

だからこそ、
誰かが心を込めてていねいに作ってくれたものを、
一つでも二つでもそばに置き、
身に着けて、
大切にしてみるっていうのもありだと思うんです。
第2回手紡ぎ市 出展者募集!_f0177745_5144122.jpg

本当の豊かさって…?
第2回手紡ぎ市 出展者募集!_f0177745_5173066.jpg

よく聞くフレーズですが、
手紡ぎ市で、どうぞ見つけてください。


出展者募集も始まりました!
締切りは、5/11。連休明けたらすぐです。
興味の有る方は、お早めに,アヴァンセまで。
出店要項送ります。

facebook あります。
「手紡ぎ市」で検索!
------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん 4/24〜4/27「デニム市」(開催中!)
第2回手紡ぎ市 出展者募集!_f0177745_4193738.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!ミネキクは、浅草橋にいます!
第2回手紡ぎ市 出展者募集!_f0177745_612276.jpg

-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜
----------------------------------
企画が動いていて,ドキドキ、ワクワク。がんばりまっす!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2013-04-25 05:00 | ★ミネキク主催イベント
<< オーダーメイドはんこ「マークはんこ」 アロマなくらし、はじめ塾 >>