人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

エコバッグ作り

娘と,エコバッグを作りました。私がやっていたら、やりたーい、と、ちょっかい出してくるので,じゃあ,やっちゃおう!と。どれにする? これがいい! 女の子のはんこ選んで,何個もペタペタ。
エコバッグ作り_f0177745_0175613.jpg

布用クレヨンで,かきかき。
エコバッグ作り_f0177745_0174860.jpg

エコバッグ作り_f0177745_022159.jpg

クレヨンで描いたのは「赤ちゃんの頃の私と,大人になった私」だそうです。
エコバッグ作り_f0177745_0222641.jpg


◆ミネキク出店情報◆
1)入園入学駆け込み企画「お名前はんこ、その場で彫ります!」限定5名様。1点 1,000円です。 → ご予約承ります!(非公開コメントください)

2)親子でできる!はんこエコバッグ作りワークショップ 500 円 → ご予約承ります!(非公開コメントください)

どちらも、3/15(金)はなはなマルシェ@新越谷にて!

4月から開講する「はなはなカフェ教室」の講師陣による、ワークショップイベントです。自分にぴったりの講師さんに、出会えますように!→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 3月15日(金)
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン5F「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!

---------------------------------
白い牛さんとの、新しい企画
4/11(仮)です。
-----------------------------------------
cafe maruさん、次回イベント♪
4/24〜4/27
エコバッグ作り_f0177745_032163.jpg

----------------------------------
4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2013-03-04 00:49 | ★ワークショップ
<< 3/15 はなはなマルシェ@新... 2012.03.02まで「かば... >>