人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」

これなーんだ? くわっ。
オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」_f0177745_4324081.jpg

横からみると、あれれ?
オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」_f0177745_4335978.jpg

じゃーん。はんこなのでした。
オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」_f0177745_4342985.jpg

似顔絵はんこの、ご注文でした。マジックはんこのような、インパクトのある外観が、ご希望でした。会社のデスクに置かれても,パッと目立つもの。

いろいろ考えて…

アヒル(だよね?)。ぷぷ。かなり気に入ってます♪ これがデスクにあったら、笑うでしょ!
お客様も笑ってくれたかなあ。
オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」_f0177745_4362438.jpg

ちなみに、こんな、似顔絵はんこです。ありがとうございました!
オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」_f0177745_4433642.jpg

◆ミネキク出店情報◆
いよいよ,明日!はなはなママ工房ブログ オーダーメイドのご相談も,お気軽にどうぞ〜。
オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」_f0177745_15152421.jpg

○日程 2月22日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
すごいラインナップ♪ わくわくします。
チラシ,ダウンロードできます。http://hanamama.main.jp/marche.html#pdf

-----------------------------------------
cafe maruさんに、はんこを常設していただくことになりました!
そして、次回イベントも決定♪
   ---------------------------------
2月のcafemaruの営業日のお知らせです。
18日、20日、22日、23日、25日はカフェ営業日です。
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」_f0177745_795659.png

   ---------------------------------
白い牛さんと、新しい企画考え中。うふふ。
----------------------------------
アヴァンセさんのチラシ,制作中。うふふ。
---------------------------------

4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
イベント前日,バタバタになりそうな1日。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2013-02-21 04:46 | 作品)はんこ人物
<< 2013.2.22はなはな*マルシェ オーダーメイドはんこ「みました」 >>