人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

DAN-TE に、開店・出品しました!

年賀はんこ,いろいろ出品中です。
ミネキク消しゴムはんこーDAN-TE
DAN-TE に、開店・出品しました!_f0177745_7161378.jpg

DAN-TEさんには、イベントで、お声をかけていただき
その後も,お打ち合わせをしたりして
出店させていただくことになりました。
ネットショップ,対面販売とは違う,手間がいろいろ。
いろんな角度から、写真撮ったり。掲載したり。
DAN-TE に、開店・出品しました!_f0177745_7234599.jpg

手こずっておりましたが、
電話で相談したりしながら,試行錯誤。最近ようやく慣れてきました。
DAN-TEの皆様,ありがとうございます!
そして、やっと、きちんとご報告できます。
DAN-TE に開店しましたよ〜!
在庫も、順次載せて行こうと思います。

DAN-TEさんにしたのは
「カスタムオーダー」という機能が、充実しているからです。
要は、オーダーメイドに対応できる、ということ。
既存の作品のちょっと変えたものとか
お客様が、リクエストしやすくなっています。

ネットショップのいいところは、地域に限定されず
さまざまな地方のお客様に、作品を見ていただけるところです。
覗きにいってもらえたら、嬉しいです。
ここです! → ミネキク消しゴムはんこーDAN-TE

オーダーメイドに、取り掛かっている最近です。
もう28日。はやいー。仕事納めですね。ああ〜、まとめなきゃ!

------------------------------------------------------
ミネキクの年賀はんこ
委託販売先の白い牛さんアヴァンセさん、販売中です。
ネットショップ DAN-TEにも。よかったら、見てみてくださいね。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-12-28 07:34 | ★ミネキク出店情報
<< 子どもと年賀状づくり 2012.12.23手創り市&... >>