人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

あ〜!

深まる秋です。何から書いたらいいのでしょう,というくらい、めまぐるしい最近。
あ〜!_f0177745_6333569.jpg

オーダーメイドはんこを、作っています。似顔絵と住所印と,お名前はんこ…。似顔絵2件引き続き,制作中。ラッピング♪
あ〜!_f0177745_6392875.jpg

かわいい折紙を、見つけたんだ〜。るん♪ 資材買い出し中の、衝動買い。
あ〜!_f0177745_6401520.jpg

イベントに子連れで参加したり
打ち合わせしたり
学校と保育園の個人面談があったり
七五三や、お誕生日で、家族親族で集まったり
お仕事が決まったり
イベント審査に落ちちゃったり
コーチングの勉強したり
去年とはまた違うリズム。
今年は家族とたくさん過ごした印象。
こうして、11月は、終わっちゃうんだ。はや!
あ〜!_f0177745_642382.jpg

でも、ひとつ実感していること。
コミュニケーションは、大切だ。
顔をみて、言葉を交わす事は,大切だ。
時間がなくて、メールで済ませてしまいがちな事,結構多い。
でも,やっぱり
足を運んで,顔をみて、同じ空気を吸って,相手を感じながら話すこと…。
そういうことを大事にしたい。

会話から,いろんなものを、もらってるな、私。
ありがとう。大切な人たち。

12月は、ワークショップが、たくさん。
んー! がんばります!

---------------------------------------------------------
【教室情報】

年賀状ワークショップ!ヘビを彫りましょ!
あ〜!_f0177745_79325.jpg

●年賀状づくりワークショップ@白い牛 毎年恒例!
12/1(土)9:45-12:15 残席1名
12/6(木)9:45-12:15 残席4名
好評につき、日程を追加しました。
12/15(土)10:00〜12:30 残席2名
2500円(材料費込み。道具貸し出します。左利きの方は、お申し込み時に
お伝えください)

お申し込みは、白い牛へ、お電話ください。
または、このブログに、非公開コメントをください。
少人数のワークショップです。
お待ちしてます♪


★12/2(日)
JOIFUL2 荒川沖店 様にて
「ほるナビ スタートセット」お買い上げのお客様に、はんこ教室を行います。 

★12/8 
MDAYSスナモ店 様にて はんこ実演します!
11時〜16時
---------------------------------------------------------
【イベント情報】
★12/5
はなはな*みかん さん主催の
「ママ工房」立ち上げ記念イベント「はなはな*マルシェ」に,参加します!
あ〜!_f0177745_9361291.jpg


★12/7
みさとカントリーマーケット 出店します!


今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-11-29 09:42 | ★ワークショップ
<< 2012.12.5 はなはな... 2013年賀状ワークショップ >>