人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手紡ぎ市初日!

始まりました! 手紡ぎ市!
手紡ぎ市初日!_f0177745_6184415.jpg

初日は、大盛況。たくさんのお客さまが
いらしてくださいました!
手紡ぎ市初日!_f0177745_6263534.jpg

本当に本当にありがとうございます!
写真を撮る暇もなかったくらい。
本当にありがとうございました!
手紡ぎ市初日!_f0177745_6191131.jpg

パンは,午前中で完売。
米ぬかケーキも,すごい人気でした。
足りない! と、早退して,仕込みに掛かりました。

本当に,素敵な作品がいっぱいなんです。
手紡ぎ市初日!_f0177745_6425816.jpg

お客様が、手に取って、悩んで,選んでいく様子が
手紡ぎ市初日!_f0177745_6425186.jpg

とても幸せな光景でした。写真撮ってないけど(涙)
手紡ぎ市初日!_f0177745_6344377.jpg

アロマのワークショップも、人気でした。
ルームスプレーか、ローション作り。自分の好きな香りのブレンドで。500円。
手紡ぎ市初日!_f0177745_6275730.jpg

はんこのワークショップも、盛況でした。
500円で、てぬぐいハンカチに、
ミネキクはんこをペタペタして,オリジナルハンカチが作れます。
手紡ぎ市初日!_f0177745_628835.jpg

たのしんでいただけましたか?
素敵な作品、人には、出会えましたか?
レジが混んじゃったり、店内が混んでしまったり
いろいろ、すみません。
改善しながら、2日目もがんばります。
手紡ぎ市初日!_f0177745_6175597.jpg

雨でも行きたくなるイベント! を合い言葉にしてきました。
お待ちしています。

ほんとに
ありがとう。

バッグで支えてくれる人たちにも
本当に感謝。

さあ、2日目です!
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者一覧は、こちら!

Facebookに、手紡ぎ市専用ページ、あります。
http://www.facebook.com/tetumugiichi

出店者インタビュー,掲載中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん
第7弾 小太郎屋さん
第8弾 SO+さん
第9弾 pepechanさん
第10弾 nicoricoさん
第11弾 MOOROOMさん
第12弾 白い牛さん
第13弾 TAKEさん

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/


今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-09-23 06:47 | ★ミネキク主催イベント
<< 手紡ぎ市,大盛況でした。 マジックはんこ >>