人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドお名前はんこ

お名前はんこ、7名様分。先日納品しました。
オーダーメイドお名前はんこ_f0177745_1526565.jpg

入園準備に、間に合ったかな? 
1×3センチのお名前はんこ、これ、とても便利です。
イラストの脇に、2行でお名前が入っています。

そして、我が家のこどもたちも、今日から新生活。
学童と保育園に行っています。
入園グッズ,作りました。お名前はんこで、名前付け。
中学校の家庭科以来のミシン。このたび買いました。楽しかった〜。
息子のランチョンマット。
オーダーメイドお名前はんこ_f0177745_15282866.jpg

娘の上履き入れ。
オーダーメイドお名前はんこ_f0177745_15301954.jpg

オーダーメイドお名前はんこ_f0177745_15283856.jpg

シーツと風呂敷。
オーダーメイドお名前はんこ_f0177745_15284718.jpg

疲れて帰ってくるだろうな。
すぐご飯にできるように、ドライカレーを作りました。まってるよー。

---------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-04-02 15:35 | 作品)はんこ文字
<< オーダーメイド 先生へのお礼はんこ 年度末 >>