人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

年度末

息子の保育園最後の日でした。
先生,ありがとうございました。
桜の下の滑り台も
教室も園庭も
ありがとう。
たくさん悩んで,たくさん笑った3年間でした。
はー。新生活が始まるね。深呼吸ー!
年度末_f0177745_715044.jpg

入園グッズ終わらず、感傷に浸る暇なし!

----------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-03-31 07:06 | 日々のできごと
<< オーダーメイドお名前はんこ お代はすでにいただいております。 >>