人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

早春の光

昨日,少し、暖かな1日でしたね。
薄曇り,少し晴れ。日ざしが柔らかで、春の気配を感じました。
おとといは、イラストを納品しました。
ふー! 植物は難しい。
アヴァンセさんに作ってもらったハンドクリーム,いい香り〜♪
------------------------------------------------------------
起業の学習会を企画しました!
3/12「実践編 私らしい営業力! 営業スキルアップ講座」
参加者募集中!


写真がないブログってさみしー。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-02-06 06:19
<< てぬぐいはんかち 卒園アルバム用便箋 >>