人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2012年,明けました。

やっと、静かなひとりの時間の中にいます。
2012年が明け、1週間が経ちました。
あけまして、おめでとうございます。

2011年は、たくさんの方々が、ミネキクはんこを手にとってくださいました。
本当にありがとうございました。
10、11、12月と、いろんなイベントに参加させていただきました。
いつも出ているものから、初めてのイベント、久しぶりの市。
本当にいい経験になりました。
お客様の反応をダイレクトにいただいて
自分は、何を求められているのか
感じる事ができました。

今年も、いろいろ模索しながら,チャレンジしながら
一歩ずつ、歩んで行きたいと思っています。

はんことは,便利な「道具」です。
しかも、自分仕様にできる。手づくりですから。

お客様の望むクリエイティブを。
お客様の満足出来るクオリティを。
シーンと目的にあった、最適な提案を。
提供して行きたいと思います。
お客様に喜んでいただける事が
私の一番のモチベーションだから。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミネキク消しゴムはんこ。

------------------------------------------------

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
今年も更新がんばります。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-01-07 23:25 | はじめまして
<< たからもの ふんころがしはんこ >>