人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ラブラブ♡姫王子

息子のお友達に、お誕生日に、はんこをプレゼントしました。
本人のリクエスト。
「えっとね、私がプリンセスで〜、ドレス着てて〜、肩がふわっとしてるやつ
でね、ちびすけくんが王子様で〜、ラブラブ〜なの」
ラブラブ♡姫王子_f0177745_6573590.jpg

●●ちゃん、できたよー。
息子より、ちょっとだけ、年下の女の子。
息子の真似ばかりしていたのに、
すっかり乙女になっていました。しみじみしちゃうな。

お知らせデス。
月30日(土曜日)10時〜18時
手づくり市@Cafe'hanatan(葛飾区青戸)
参加しマース。
午前中、はんこ彫り、実演します。(予定)

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-07-25 07:07 | 作品)はんこ人物
<< 葉書「さくらんぼ」「自転車」 こども絵はんかち >>