人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ バレリーナ

4月に納品したはんこ、アップしてませんでした。
バレエの先生へのプレゼントに、と、ご注文いただきました。
3×2センチの、お名前入りバレリーナはんこ。
オーダーメイドはんこ バレリーナ_f0177745_6542224.jpg

反射して観づらいですね、こんな感じです。
オーダーメイドはんこ バレリーナ_f0177745_6543348.jpg

プレゼントをたくさんいただく方だから、何か変わったものを…
と考えて、ミネキクはんこを選んでくださいました。
うれしいー。ありがとうございました。
ちなみに、下書きは、こんな感じ。
下書き通りに彫れないミネキクです…。
オーダーメイドはんこ バレリーナ_f0177745_6572240.jpg

企画が、ひとつ、動いています。
保育園の卒園アルバム委員になりました。
オーダーメイド、進めてますが、ちょっと、はまってしまいました(涙)
5/26~29、手づくりイベント、出品します。まだ何も作ってません。
なんだかバタバタしてます。ぎゃふー!

これからは、毎日更新しようと決めました!
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-05-17 07:06 | 作品)はんこ人物
<< リノベーション 開店祝い >>