人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

開店祝い

白い牛さんの、牛のパン、本日開店! 混んでた〜。
開店祝い、いただきました。
親子の牛の、クッキーです。かわいいー。
もったいないので、飾ってあります。
開店祝い_f0177745_1423169.jpg

内装を行った、Deep Breathさんが、いらしていました。
仕事のひとつひとつを拝見して、
そして、今日お会いしてみて、
ああ、なるほど、と思いました。
Deep Breathさんの作ったカレンダー。すんごく素敵。
文字は、消しゴムはんこ だそうですよ。かわいいー。
開店祝い_f0177745_1423959.jpg

そして、お友達にばったり会えました。わあーい! うれしい!
ほんとに、人との出会いは、力をくれる。

はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-05-11 01:56 | 日々のできごと
<< オーダーメイドはんこ バレリーナ choconel*さんに、行っ... >>