人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

おばかシリーズ

東京は、水道水からヨウ素が検出され、大変な水騒動。
生活水は大丈夫っていうけど
お米炊く水は? おみそ汁は? 野菜ゆでるときは?
もともと、少ないレシピから、水をあんまり使わない献立は…って。大変。
保育園も、「お茶を持参してください〜」とのこと。
でも、数値下がったから、明日から、大丈夫、って。
数値低いときに、水貯めときます。

そんな中、1歳の娘が、水疱瘡に〜。
あらら〜。結構ひどい(涙)
体が小さい分痛々しいです。
昨夜は、眠れず。
布団に置くと大泣きするので、ずうっと抱っこしてました。疲れた。

まあまあ、そんなこともあるよね、と、「鼻毛おじさん」(笑)。
おばかシリーズ_f0177745_6391980.jpg

あんた、よくがんばったよ、と「ぐっじょぶヤンキー」。
おばかシリーズ_f0177745_6385012.jpg

こちらは、まだ作りかけ。微修正が必要ですね。
おばかシリーズ_f0177745_639619.jpg

自分をほめて、がんばるぞー。
ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-03-25 06:45 | 作品)はんこ人物
<< 春なのに冬のマフラー展 卒園、卒業、おめでと! >>