人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ ピアノとひまわりとヨークシャテリア

ここ数日、寒いですね〜〜〜〜。冬らしい寒さです。
またまた年末に納品した、オーダーメイドはんこです。
ピアノの先生へのプレゼント。
ピアノと、ひまわりと、ヨークシャテリアを入れて、というご注文でした。
オーダーメイドはんこ ピアノとひまわりとヨークシャテリア_f0177745_7413184.jpg

華やかで、明るくて、芯があって、心の広い方。
そんな風に伺いました。
よし、明るくて、元気な感じがいいな♪
そんな風に思って作りましたが、どうかなあ。

子どもの楽譜をみたときに、ポンと押せるような。
そんなはんこに、なったかしら。

喜んでいただけたと聞いて、ホッとしています。

一緒に、依頼主さんへ、ふきだしはんこ、作りました。
ありがとう、おめでとう、ごめんね、がんばれ…。
いろんな言葉を入れて、使ってもらえたらいいな。
オーダーメイドはんこ ピアノとひまわりとヨークシャテリア_f0177745_7413859.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-01-11 07:49 | 作品)はんこ動物
<< 初はんこ「家族はんこ」 万年筆 >>