人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

豆てぬぐい

昨日は、1件オーダーはんこを納品しました。気に入っていただけますように…。

てづくりいち@亀有カフェセレソ まで、あと5日! ぎゃふん! はんこがまだ何も完成しておりません! 

手ぬぐい、いくつかできました。
▼「枝豆リング」(コーヒー染め)
豆てぬぐい_f0177745_103068.jpg

豆てぬぐい_f0177745_10295437.jpg

▼「さくらんぼライン」(コーヒー染め)
豆てぬぐい_f0177745_1028247.jpg

▼「さくらんぼ半面」(コーヒー染め)
同じはんこでも、配置でこんなに違う雰囲気。
豆てぬぐい_f0177745_10294486.jpg

豆てぬぐい_f0177745_10293059.jpg

▼「てるてる坊主」
豆てぬぐい_f0177745_10285474.jpg

▼「てんぐ葉っぱライン」(コーヒー染め)
豆てぬぐい_f0177745_1039821.jpg

豆てぬぐい_f0177745_10281391.jpg

▼「てんぐ葉っぱ半面」(タマネギ染め)
豆てぬぐい_f0177745_10284020.jpg

▼「トマト」
豆てぬぐい_f0177745_10291928.jpg

豆てぬぐい_f0177745_1029881.jpg

コーヒー染めとタマネギ染め。夏は真っ白も気持ちいい。同じはんこでも、面をどう使うかで、全く違う印象になるから、本当に面白いです。はんこは、デザインなんだな〜。難しいけど、面白い!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カフェとてづくりいちのコラボレーション☆
(7月のてづくりいち、こんな様子)
2010年8月1日にちようび
時間 : 10時から16時
場所 : cafe CEREZO
常磐線各駅亀有駅から徒歩五分

ミネキク、出店します!
お待ちしてます ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2010-07-27 10:45 | 作品)てぬぐい/布もの
<< 便箋できました 看板づくり >>