人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ふくろうやさんのシャドーボックス

郵便が届いたんです。
名刺はんこをオーダーしてくださった、シャドー工房ふくろう屋さんから。
お菓子の箱が入っていて(箱の向き間違えて撮影しちゃった……)
ふくろうやさんのシャドーボックス_f0177745_75068.jpg

開けたら、びっくり〜〜〜〜!!!!!
ふくろうやさんのシャドーボックス_f0177745_751392.jpg

小さな世界が詰まっていました。
ふくろうやさんのシャドーボックス_f0177745_752655.jpg

えええ〜〜〜〜?? 
ふくろうやさんのシャドーボックス_f0177745_753696.jpg

こうなってるんだ〜〜〜。すごい!
ふくろうやさんのシャドーボックス_f0177745_765738.jpg

息子が触りたがって仕方ないです。
「このドア、開ける〜」
「いや、あかないからね、開けようとしたら壊れるからやめて〜」
これは触りたくなるよなあ。ドア開きそうだもの。
ふくろう屋さんのブログはこちら
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cafe CEREZOてづくりいち 出品します。
7/4(日)10:00〜16:00
亀有の環七から入ってすぐの素敵なカフェです。
他にも、いろいろ作家さんが出店されます。
作家さんの紹介はこちら。お時間あったらぜひ♪
ふくろうやさんのシャドーボックス_f0177745_5312940.jpg

by mine_kiku | 2010-06-17 07:20 | 日々のできごと
<< オーダーはんこ「住所印」 てづくりいち@cafe CEREZO >>