人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

明日から

桜、咲き始めました。咲く直前の桜の樹、好きです。つぼみがふくらんで、遠目にみるとほわ〜と赤茶色で……。

さて、明日から、高円寺の手づくりカード展、始まります。

▼これ出しました。「タンポポカード」。
切手型の窓からのぞくタンポポ。
明日から_f0177745_13331621.jpg

開くと、こんな。
明日から_f0177745_13395226.jpg

あ〜、飛んで行きたい〜〜。
明日から_f0177745_1234145.jpg

裏表紙はこんな。踊ってます。うきゃ〜。
明日から_f0177745_13411099.jpg

春の空気に誘われて、お出かけしたいな〜。
明日から_f0177745_13341470.jpg

ミネキクは、ポストカード10種、春らしいものを集めました。今までの作品も、復刻したり、推敲したり、ちょっぴりバージョンアップ♪(この作業が、結構楽しかった!) この春に作った新作もあります。少しずつ、作品は載せて行こうと思います。

他の出品者のみなさん、すばらしいです。ブログを訪ねては、わあ〜〜〜すてき〜〜レベル高い〜〜〜私なんか出してよかったの????と思っています。たはは。他の方のを観に行きたいなあ。
by mine_kiku | 2010-03-26 13:47 | ★ミネキク出店情報
<< いってきました、高円寺 発送! >>