人気ブログランキング |
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手づくり市@ひょうたんカフェ!2010春

ひょうたんカフェ、終わりました〜。ミネキクはんこをお買い求めくださった皆様、ありがとうございました。とってもとってもうれしいです。出品した作品は、こちら→★
f0177745_6161861.jpg

ぽかぽか日和、ひょうたんカフェはにぎわっていたようです。
私は、子どもたちの体調が悪く、当日バタバタしてまして、他の作家さんの作品も、自分の作品がディスプレイされている様も、見ることができませんでした。でも、無事に搬入して、参加することができてよかった〜。市の直前は、ラストスパートモード入っちゃって、家族にはいっぱい我慢をさせてしまったから、当日観にいけないことくらい、なんてことないわ。うんうん。それより、息子の中耳炎が大した事なくてよかった。みんなごめんよ、そしてありがとう。
f0177745_1202965.jpg

旦那さんが、病院に、搬入、搬出にと、仕事の合間をぬって車を走らせてくれました。本当にありがとう〜〜。なんだかんだいいながら、いっぱい支えてもらっています。感謝!
f0177745_14563486.jpg

▼今回は、見やすくしたいな〜と思って、展示用の箱を作ってみました。って、ただのお菓子の空き箱なんだけど。ここに、1点ずついれると見やすいみたい。
f0177745_120847.jpg

▼葉書も、まとめておいてしまうとよくわからないので、ボード貼りにしてみました。
f0177745_1202017.jpg

どんな風に見えたのかなあ。もしいった方がいたら、感想教えてください。見やすい、わかりやすいって、大事だと思う。さらに、ゆったり、素敵に、になると最高。私の作品は、数も多いから、ごちゃごちゃしてしまうのです。

はんこって、どんな風に見せたら、いい感じに見えるか、悩みます。印面もみたいだろうしなあ。ざくざく気軽にいじっても、壊れないようにしておきたいしなあ。それでこんな風にラッピングしているんですけれど。今回は、裸のまま出してみようか、とかいろいろ考えました。

そういえば、産後、これが初めての市でした。いつもながら慌ただしかった〜。小太郎さんが来てくれて、市復活おめでとう、のメッセージをみて、ああ、そうだったんだ、と思いました。出す事で精一杯で、考える余裕もありませんでした。今は少し脱力中。おうちをちょっぴり掃除しました。
by mine_kiku | 2010-03-15 12:23 | ★ミネキク出店情報
<< 手づくり市@ひょうたんカフェ 作品篇 手づくり市@ひょうたんカフェ!... >>