人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

入園祝いプレゼント!

お友達から、4月から保育園に入る息子に、入園祝いのプレゼントをいただきました。
入園祝いプレゼント!_f0177745_17572259.jpg




息子は熱を出してしまい、集まりには参加できなかったのです。医者の帰りにちょこっと顔をだしてみたら、こんなサプライズ! みなさん、ありがとう〜〜〜。
入園祝いプレゼント!_f0177745_9114133.jpg

▲くるみボタン。刺繍してある! イニシャルまで! この虫さんは、もしやフンコロガシ? 台紙もおしゃれだなあ〜。
入園祝いプレゼント!_f0177745_9103447.jpg

▲てんとう虫のボタン。金太郎さん飴みたい。かわいい〜。
入園祝いプレゼント!_f0177745_9115834.jpg

▲ワッペンとカエルさん。このカエル、いいな〜。ワッペン、何に付けようかな。
入園祝いプレゼント!_f0177745_912834.jpg

▲このプレゼントが、手縫いの巾着さんに入っていました〜〜〜。可愛すぎる〜。

もうひとつ、クッキーをいただいたのですが、あっという間におなかの中に消えてしまいました。
みなさん、心のこもったプレゼントをありがとうございました。本当に嬉しかったです。大切にします。
by mine_kiku | 2009-03-11 09:48 | 日々のできごと
<< オーダーメイド お礼状用のはんこ reuseはんこ、白い牛に納品... >>