人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

試作、試作、試作。

 2月のワークショップ、「バレンタイングッズ」です。試作してます。ぶつぶつ……。試行錯誤の毎日です。おお、いいんじゃない?! とガーっと作っては、うーん、違うか? とやり直す……。はうう〜〜。のめり込むと、他のことができなくなるタイプです。
試作、試作、試作。_f0177745_3161131.jpg





 買い出しに行きました。自転車で片道1時間かかりました。腰痛い。なかなか行けないので、大人買いです。使い込んだインクを補充、持っていなかった色も補充、クラフトパンチ、紙、消しゴム、テープ、ワーク用の消しゴムたちなど。ふう〜。買ったぜ。やっと安心。

★2月のワークショップ「バレンタイングッズを作ろう!」
2/6(金)13:00〜15:30
2/8(日)10:00〜12:30(←いつもと違い、午前です!ご注意ください)
プレゼントにぴったりなミニカードとタグ、シールを作ります。
下町のフェアトレード雑貨店「白い牛」でのアットホームなワークショップです。
一緒にはんこタイムを楽しみましょう!
お待ちしております!
by mine_kiku | 2009-01-27 03:27 | 作品)ポストカード/紙もの
<< またまた、ママ・ワーク! ママたちのバースデーカード >>