ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

タグ:カード ( 9 ) タグの人気記事

お誕生日カード

もうすぐ息子の誕生日。
ですが、胃腸炎でお休みしてます。とほほ。
保育園で作ってくれるお誕生日カードに,親もコメントを寄せるのですが
「おかあさん、もう書いた? なんて書いた?」
今年は、何度も何度も聞いてきます。
「ゴーカイジャーと、仮面ライダーフォーゼ,描いてね!」と
強い(しつこい)リクエスト。はい、描きましたよー。
f0177745_7272787.jpg

保育園にいけるように、早く元気になってね。
------------------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-01-18 07:29 | ★コピー/企画/イラスト | Comments(0)

切り紙

ある日の切り紙。ちょきちょき。切り紙、好きです。
f0177745_6493950.jpg

歯痛、頭痛、ちょと体調悪いです…。くー。

--------------------------------------------------------------
起業セミナー、企画しました!←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。
月曜から、受付開始。先着順です!
葛飾区男女平等推進センターへ、TELor FAX!
チラシ、必要な方、おくりまーす! 非公開コメントください!

--------------------------------------------------------------
はんこのブログランキング、参加してます♪
ランクが上がって来て、うれしい♪ ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-19 06:53 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(4)

バレンタインにどうかな?

と思って、作ってみました。

▼切手型シール「ほんのきもちです」
バレンタインのプレゼントに、ぺたっと。
お土産とか、手づくり品のお裾分けとかにも、ぺたっと。
f0177745_11133437.jpg

▼切手型シール「いつもお世話になってます」
切手みたいに、つばでぺろっと。
お手紙に貼ってもいいかな〜。
私はオーダーはんこの納品にも使います。
f0177745_1114532.jpg

▼ひと言カード「アリガトウ ゴザイマス」
名刺サイズのカードです。
白い牛に置いてあるブリキのロボのイメージ。
f0177745_11142544.jpg

▼こんな説明が入ってます。
f0177745_11135359.jpg

f0177745_1130391.jpg

メインのはんこを捺して
f0177745_1126643.jpg

色の部分を捺して
f0177745_1125534.jpg

は〜、やっと梱包できた。作りすぎちゃったかな。
f0177745_11253565.jpg

レンタルボックスPEEPSさんに置いてきました。白い牛さんにも持って行きます。
[PR]
by mine_kiku | 2010-02-03 11:39 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)

2009年のバレンタイン

お世話になっている方々へ、今年はフェアトレードチョコを贈りました。タグは、ワーク中に生まれたデザイン。クーピーで色付けしました。
f0177745_21564723.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2009-02-14 22:10 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)

2/8ワークショップ!

今日は初めての方、3名様のご参加でした。朝の光の中、楽しかったです。
f0177745_18211614.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2009-02-08 18:32 | ★ワークショップ | Comments(2)

2月のワークショップ! のサンプルです。

やっと課題とサンプルが完成〜。明日だよ〜。ひや〜。ミニカード、タグ、シールです。

▼タグ(3x5.5)&カード(5x5)「ハートの木陰」。
ワークショップでは、まずこの図案を作ってみます。シンプルな図案なので、作りやすいです。ハートの色で、また印象が変わります。
f0177745_820431.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2009-02-05 08:51 | ★ワークショップ | Comments(2)

バレンタインカード(リベンジ)!

バレンタインカード、またまた作りました〜。本日納品してきました。
f0177745_1401660.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2009-02-03 02:07 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(8)

バレンタインカード!

小さなカードを、委託販売先の白い牛に納品。フェアトレード・バレンタインフェアをやるので、カードがあればいいな〜というお話を受けて、作ってみました。

▼「ほんの気持ちです」6X6の小さなカード。お世話になった方に、会社の方に、友達に。いろんな方に、気持ちが届きますように。紐付きと、トレーシングペーパーで作った袋入りもあります。
f0177745_212558.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2009-01-30 02:46 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(5)

結婚おめでとう

友達が結婚します。おめでとう〜。うれしい〜。よかったねえ。
お式に招待されました。返信の葉書に、はんこを捺してみました。
おめでとう!の気持ちが伝わりますように……。
f0177745_021143.jpg

消しゴムはんこワークショップをやります。
少人数のアットホームなワークです。楽しいはんこ時間をみんなで作れたらいいな〜と思っています。詳細はこちらです。→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-10-19 00:01 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)