ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「託児付きはんこ教室」やります!



今年は、毎月,はんこ教室をやります。場所は、新越谷のカフェバナーノさん。居心地のいい〜ランチの美味しいカフェです。
f0177745_3531815.jpg

f0177745_3531656.jpg
f0177745_3525864.jpg

託児付きの教室,あんまりないです。特にはんこは、刃物を使うので、小さいお子様連れだと難しい。

「子連れ参加いいですか?!」
「ごめんね…カッターで彫るので、お膝にだっこは厳しいかな…」
何度も言ってきました。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



はなはなカフェ教室では、保険つきの保育をしてくれます。キッズスペースにとりあえず放置! ママが見ててね! ではないです。保育士さんが、ちゃんと一緒に遊んでくれます。だから、お子さんも楽しい。ママははんこに没頭できる。お互いにハッピーな時間を過ごせます。

小さい子どもがいるから、あきらめる事。たくさんありますよね。近くに預ける親もいない、自分の楽しみのために、他人に子どもを預けるなんて。私はそうでした。

そんな方が、はなはなカフェ教室に来て,のびのび楽しんでもらえたらいいな〜と思います。
f0177745_3521095.jpg

毎月,季節のはんこを彫ります!
でっかいカッターで,サクサク彫りますよ~!
道具も図案も用意していきます。手ぶらでオッケー。
ご自身の図案、道具がある方は、ぜひお持ちくださいね。

【講習費】 2,500円
【会場費】 1,000円(ランチ+ドリンク2杯付き)
【託児】  2時間2,100円
【日時】毎月第4水曜日 10:30からランチ後流れ解散
6月26日 7月24日 8月28日
※ランチ付きお教室のため、食事をしない場合でも会場費1,000円がかかります。

ランチは,パスタとプレートから選べます。ラテアートしてくれたり,かなりかわいい♪ デザートがまた美味しい♪これで1000円はかなりお得♪

もちろん、ママじゃなくても大歓迎です!
はんこ時間,おしゃべり時間を、楽しみましょう〜♪

お申込は、こちらから!→★

はなはなカフェ教室 ホームページはこちら↓



主催者「ママ応援カンパニー はなはなみかん」ブログはこちら!
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/entry-11520270241.html


今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-30 04:41 | ★ワークショップ | Comments(2)

ほるナビ消しゴムスタンプ教室!

5/29「ほるナビ」の株式会社シード様で「消しゴムスタンプ教室」やります!
季節のはんこ、というテーマ。6月のはんこ、紫陽花のはんこ、作りましょう〜。
f0177745_529856.jpg


けしごむスタンプ教室開催!
日時:2013年5月29日(水)
   午前の部:10:00~12:30
   午後の部:13:30~15:30
場所:株式会社シード 東京営業所
受講料:¥1000(税込)材料費込み
お申し込みは、こちら!


サンプルを作りました。いいのができました! ああ、楽しい〜〜〜。

傘。あめ、あめ、ふれふれ、かあさんが♪ 
f0177745_546536.jpg

グリーンの紫陽花、大好き。水彩のような淡い色調にしてみました。
f0177745_546333.jpg

こちらは、シンプルな紫陽花。初心者さんでも、簡単!
f0177745_545035.jpg

小さなお花をいっぱい押して。絵本の1ページのように。♪かたつむりも登場です。
f0177745_545434.jpg

いろんな紫陽花ができました。
今回は、葉書に押しますが、手ぬぐいに押したり、カードにしたり、便箋に押したり。いろんな使い方ができる季節のはんこ。一緒に作りましょう! お待ちしてます♪

お申し込みは、こちら!


------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク企画しています◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
第2回手紡ぎ市、9/21,22,23に開催!
出展者募集も始まりました!
締切りは、5/11。連休明けたらすぐです。
興味の有る方は、お早めに,アヴァンセまで。

facebook あります。「手紡ぎ市」で検索!
------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

----------------------------------
★cafe maruさん 5/22〜5/25「チェック・ストライプ市」
葛飾区立石 シンフォニーヒルズそばです。
---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!ミネキクは、浅草橋にいます!
f0177745_612276.jpg

-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜
----------------------------------
似顔絵どどどー! 彫りました。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-28 06:17 | ★ワークショップ | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「マーク・かご屋のhanacoさん」

オーダーで作った屋号はんこ。「かご屋のhanaco」さん。エコクラフトの籠を作ってらっしゃいます。自宅サロンを開いている方向けに、サロンに必要な小物入れや、トレイ、コースターなどを、オーダーメイドで制作しています。
f0177745_28186.jpg

籠は、実際に彼女が作って使っているものを、モデルにしました。
f0177745_282759.jpg

随分前に納品したんです,掲載が遅くなっちゃった。使ってくださっていてうれしいです! ありがとうございました!

------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク企画しています◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
第2回手紡ぎ市、9/21,22,23に開催!
出展者募集も始まりました!
締切りは、5/11。連休明けたらすぐです。
興味の有る方は、お早めに,アヴァンセまで。

facebook あります。「手紡ぎ市」で検索!
------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん 4/24〜4/27「デニム市」(開催中!)
f0177745_4193738.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!ミネキクは、浅草橋にいます!
f0177745_612276.jpg

-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜
----------------------------------
GW突入!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-27 05:19 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「マークはんこ」

屋号のはんこ、オーダーいただきました。「ハートフルバスケット」さん。 ヌメロロジカルアロマテラピー をやってらっしゃいます。

「ハートに矢が刺さっている」をモチーフに、というご注文でした。いろいろ描いてみて…。ハートフル…。愛がいっぱいで,満ち溢れる感じ? 彼女のやりたいこと…。きっと元気にしたいんだよね。心穏やかにしてあげたいんだよね。それで、こんなデザインになりました。
f0177745_1294650.jpg

いいのができた〜♪ かなり満足しているミネキクです!


第2回手紡ぎ市、9/21,22,23に開催!
出展者募集も始まりました!
締切りは、5/11。連休明けたらすぐです。
興味の有る方は、お早めに,アヴァンセまで。

facebook あります。「手紡ぎ市」で検索!
------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん 4/24〜4/27「デニム市」(開催中!)
f0177745_4193738.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!ミネキクは、浅草橋にいます!
f0177745_612276.jpg

-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜
----------------------------------
セミナー企画立てました。チラシ作りました。
教室課題を作っています。ううん!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-26 05:00 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

第2回手紡ぎ市 出展者募集!

昨年ご好評をいただきました手紡ぎ市。
今年も開催決定しました!

今年はどどーーーんと、
9月21日(土)~9月23日(月・祝)の3日間!

そして今回のテーマは
「ていねいに生きる」です。

f0177745_534810.jpg

大量生産、大量消費、便利さや手軽さばかりが
追及されている現在、
食べることや着ること、くらすことが
どこかないがしろにされていると感じます。
f0177745_514094.jpg

早くて安くて手間がかからない、
はい、それもとてもいいことなのでしょう。
はい、そうしないと生活が回っていかない、
こともあるでしょう。
f0177745_5145330.jpg

ましてや都会のど真ん中に暮らす私たちは、
まさか畑を耕して一から野菜を作るわけにはいきません。
生地を買ってきてお洋服を手作りっていうのも、
人には得手不得手があります。
f0177745_523759.jpg

だからこそ、
誰かが心を込めてていねいに作ってくれたものを、
一つでも二つでもそばに置き、
身に着けて、
大切にしてみるっていうのもありだと思うんです。
f0177745_5144122.jpg

本当の豊かさって…?
f0177745_5173066.jpg

よく聞くフレーズですが、
手紡ぎ市で、どうぞ見つけてください。


出展者募集も始まりました!
締切りは、5/11。連休明けたらすぐです。
興味の有る方は、お早めに,アヴァンセまで。
出店要項送ります。

facebook あります。
「手紡ぎ市」で検索!
------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん 4/24〜4/27「デニム市」(開催中!)
f0177745_4193738.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!ミネキクは、浅草橋にいます!
f0177745_612276.jpg

-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜
----------------------------------
企画が動いていて,ドキドキ、ワクワク。がんばりまっす!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-25 05:00 | ★ミネキク主催イベント | Comments(0)

アロマなくらし、はじめ塾

アロマの自然療法の店 アヴァンセ さんで、「アロマなくらし、はじめ塾」始まります!
f0177745_4301396.jpg

先日、主婦湿疹が、かゆい!と話したら、ハンドクリームを作ってくれました。
f0177745_4355066.jpg

「この精油は、こういう効能があるんだよ」ぽたっ。
f0177745_4421350.jpg

ちゃちゃちゃ! ん〜。いい香り。
f0177745_4355629.jpg

最後に、ラベル書いてね。
f0177745_4531971.jpg

調子いいです♪ 自分でも作ってみたくなりました。

「アロマなくらし、はじめ塾」では、ふだんの生活に使えるちょっとした精油の智慧。身近なアロマクラフトを通して,教えてくれます。

<プログラム>
5月14日(火)  ローション
6月4日(火)  UVクリーム
7月2日(火)  日焼け後アフターローション
8月6日(火)  虫よけスプレー
10月1日(火)  クレイ歯磨き粉&クレイパック

お申し込み,お問い合わせは、アヴァンセまで!


------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん 4/24〜4/27「デニム市」(開催中!)
f0177745_4193738.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!ミネキクは、浅草橋にいます!
f0177745_612276.jpg

-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜
----------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-24 05:00 | 日々のできごと | Comments(2)

搬入! cafemaru デニム市!

明日、4/24(水)〜4/27(土)まで、立石のcafe maruさんで「デニム市」開催です!搬入してきました。
f0177745_4104123.jpg

「デニム市」ということで…
ミネキクは「布やデニムに押すといい感じ!」なはんこを、新作として出品します。
例えば,イニシャル。たっぷり3センチ角。布には大きめはんこが、使いやすいです。
f0177745_4115823.jpg

ハーブ。ワンポイントでも,たくさん押してもかわいいです。
f0177745_4123050.jpg

菊。手ぬぐいに、たくさん押すとかわいいんだ!私は、手づくり便箋にも愛用してます。便箋の時は,薄めの色で押すと、地紋のようになって素敵。
f0177745_41365.jpg

さくらんぼ。これも,ほんと使いやすいです。ひとつで押したり,連ねたり。
f0177745_4162354.jpg

デコちゃん。
f0177745_4193595.jpg

バッグに並べてみたり。いろんな色でいっぱい押してもかわいい♪
f0177745_4181781.jpg

子どもと作ると、また楽しい〜。
f0177745_4204190.jpg

cafe maruさんの空間,本当に、いいんです。ぜひ、お出かけくださいね!

------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん 4/24〜4/27「デニム市」(明日搬入!)
f0177745_4193738.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!ミネキクは、浅草橋にいます!
f0177745_612276.jpg

-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜
----------------------------------
晴れの日、大好き!いい1日でした。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-23 04:26 | 作品)はんこ_花・野菜 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「サロン印」

天使のヒーラーCHeKOさんからのご注文。サロンのお名前「Heart FULL AngeL」と、天使のイラストを入れて,というご注文でした。出がけにいそいで撮影したので,こんな写真しかない〜〜〜。
f0177745_5541757.jpg

f0177745_632458.jpg

3人のママなのに、サロンを開き,いろんなイベントに出てる、すごい方です。はなはなカフェ教室では、講師もします。スピ系、苦手だったけど、CHeKOさんならいいな〜と思えます。あったかくて,さばさばっとしてて、かわいい人です。

天使のヒーラーCHeKOさんのブログ→★

CHeKOさん、ありがとうございました!


グリーン、お花、アクセサリー、ベビーサインが好評開催中!
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/

------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん 4/24〜4/27「デニム市」(明日搬入!)
f0177745_4193738.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!ミネキクは、浅草橋にいます!
f0177745_612276.jpg

-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜
----------------------------------
雨かあ…。こどもまつり、中止だよね…。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-21 06:18 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

はなはな交流会

6月より、託児付きはんこ教室をスタートします! 昨日は、それでお世話になっている「ママ応援カンパニー はなはなみかん」さんの交流会でした。みんなママさん。それでいて、講師活動したり、イベントにでたり、サロンを開いたりしています。教室の話,夢の話,子育ての話。とても面白かったです。
f0177745_6213022.jpg

カフェバナーノのお教室は、ランチ付きです。まず、ランチとドリンクを選びます。パスタとプレートがありました。ドリンク2杯付きます。別々のものを選べます(このカフェは、ラテアートがかわいい♪)。で,デザートがまたかわいい。これで1000円は安すぎだなあ。しかも美味しいの!

この教室のすごいのは,託児が付いているところです。習い事してみたいけど、小さい子どもがいるから無理。そんなママの救世主。保険付きのちゃんとした託児です。お子さんも楽しい〜♪ママも楽しい〜。ごめんね,じゃなくて、ありがと!いってきまっす! 親子それぞれの「いい時間」。

ミネキクのはんこ教室は、6月スタートです。毎月第4水曜日。
テーマは「季節のはんこ」。
6/29(水)10時半〜
7/24(水)10時半〜
8/28(水)10時半〜




------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん、次回イベント♪(気付けば来週!)
4/24〜4/27「デニム市」
f0177745_4193738.jpg

----------------------------------


グリーン、お花、アクセサリー、ベビーサインが好評開催中!
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!会場は、浅草橋!
-----------------------------------------
5/29(水)
はんこ用消しゴム「ほるナビ」の株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------
オーダーメイド3件納品しました!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-20 06:40 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「似顔絵住所印」

刺繍作家さんへのプレゼント,とご注文いただきました。似顔絵はんこと、住所印を作りました。刺繍の方なので,針と糸を持った図案にしました。
f0177745_6372686.jpg

住所印にも、似顔絵入り。「枠は、額みたいに!」と依頼主様。刺繍作品を額装して展示してあったそうなのです。持ち手は、リッチ持ち手にしました。使いやすいはず〜。
f0177745_9404980.jpg

気に入っていただけたらいいなあ。ありがとうございました!
------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん、次回イベント♪(気付けば来週!)
4/24〜4/27「デニム市」
f0177745_4193738.jpg

----------------------------------


グリーン、お花、アクセサリー、ベビーサインが好評開催中!
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25(土)26(日)
モノづくり市@モノマチ
今年もでます!会場は、浅草橋!
-----------------------------------------
5/29(水)
株式会社シード 東京営業所様にて
はんこ教室、やります!
10時〜12時
13時半〜15時半
http://www.seedr.co.jp/
↑「消しゴムスタンプ教室開催中」をクリック!
-----------------------------------------
越谷で、はんこ教室、始めます! ついに日程決定!



日に日に緑濃くなる桜並木。道に伸びる樹々の影。
きっと心の風景になるんだろうなあ…と、しみじみ、味わいました。
そして、たった今,はんこ届きました!のお電話が。ありがとうございます!
ほんとに、ありがたいなあ。

今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-18 09:58 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)