「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いいことのあった日

息子の歯が抜けました。
f0177745_16494084.jpg

フリマで、特大フィギュア、50円でゲット。
京都のみきちゃんが送ってくれた人参。人参マンだった〜。
f0177745_16501356.jpg

補助なし自転車に挑戦して,ほんの少し乗れた。やる気になってきた。茶柱もたった。やった〜。

ですが…
オーダーの住所印を5個
連続で彫っていたら
漢字の点を、欠いてしまった。ぎゃふん!9割できてたのに!やりなおしー!

そんな日々。

更新したい情報、いっぱい。追いつかずすみません。
とりいそぎ、cafe maruさんのイベント,始まりました。
f0177745_1703387.jpg


◆ミネキク出店情報◆

はなはなマルシェ情報,アップされました。
http://hanamama.main.jp/marche.html
次回は、3/15です! 同じ会場で。
今度は、ワークショップばっかりイベント。
4月から開講する「はなはなカフェ教室」の講師陣による、ワークショップイベントです。自分にぴったりの講師さんに、出会えますように!→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 3月15日(金)
○場所 新越谷駅 徒歩3分 楽園タウン5階「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
-----------------------------------------
cafe maruさん
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
f0177745_795659.png

   ---------------------------------
白い牛さんと、新しい企画。4月10日に仮決定♪
----------------------------------
アヴァンセさんのチラシ,入稿しました。
---------------------------------

4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-27 17:08 | 日々のできごと | Comments(2)

2013.2.22はなはな*マルシェ

第2回,はなはなマルシェ,開催されました。たのしかった〜。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
こんな、円陣で始まるイベント,なかなかないよね。
にこにこ、あったか〜い、イベントでした。
f0177745_101463.jpg

22名の出展者の皆様,お疲れさまでした!それぞれに趣向を凝らしたワークショップブース。楽しかったです。
ミネキクはんこを、お買い上げくださった皆様,
オーダーをしてくださった皆さま、
駆けつけてくれたお友達
本当に、本当に,ありがとうございました!
完成したての新作が、お嫁にいって。嬉しかったです。
今回も、たくさんのオーダーをいただきました。本当に,私って,幸せ者…。ありがとうございます。出展者の皆さんとのおしゃべりも楽しかった。こういう交流って、大事だなあ。ひとりじゃない、って思います。みんながんばってるんだね。

取り急ぎ,ご報告まで。
またじっくりレポートしますね。

本当にありがとうございました!
次回は3/15です!

◆ミネキク出店情報◆
はなはなマルシェ,次回は、3/15です! 同じ会場で。
今度は、ワークショップばっかりイベント。
4月から開講する「はなはなカフェ教室」の講師陣による、ワークショップイベントです。自分にぴったりの講師さんに、出会えますように!→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 3月15日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
-----------------------------------------
cafe maruさんに、はんこを常設していただくことになりました!
そして、次回イベントも決定♪
   ---------------------------------
2月のcafemaruの営業日のお知らせです。
18日、20日、22日、23日、25日はカフェ営業日です。
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
f0177745_795659.png

   ---------------------------------
白い牛さんと、新しい企画考え中。うふふ。
----------------------------------
アヴァンセさんのチラシ,制作中。うふふ。
---------------------------------

4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
今日はお寝坊の日。ぐっすり眠りました!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-23 10:11 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)

オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」

これなーんだ? くわっ。
f0177745_4324081.jpg

横からみると、あれれ?
f0177745_4335978.jpg

じゃーん。はんこなのでした。
f0177745_4342985.jpg

似顔絵はんこの、ご注文でした。マジックはんこのような、インパクトのある外観が、ご希望でした。会社のデスクに置かれても,パッと目立つもの。

いろいろ考えて…

アヒル(だよね?)。ぷぷ。かなり気に入ってます♪ これがデスクにあったら、笑うでしょ!
お客様も笑ってくれたかなあ。
f0177745_4362438.jpg

ちなみに、こんな、似顔絵はんこです。ありがとうございました!
f0177745_4433642.jpg

◆ミネキク出店情報◆
いよいよ,明日!はなはなママ工房ブログ オーダーメイドのご相談も,お気軽にどうぞ〜。
f0177745_15152421.jpg

○日程 2月22日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
すごいラインナップ♪ わくわくします。
チラシ,ダウンロードできます。http://hanamama.main.jp/marche.html#pdf

-----------------------------------------
cafe maruさんに、はんこを常設していただくことになりました!
そして、次回イベントも決定♪
   ---------------------------------
2月のcafemaruの営業日のお知らせです。
18日、20日、22日、23日、25日はカフェ営業日です。
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
f0177745_795659.png

   ---------------------------------
白い牛さんと、新しい企画考え中。うふふ。
----------------------------------
アヴァンセさんのチラシ,制作中。うふふ。
---------------------------------

4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
イベント前日,バタバタになりそうな1日。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-21 04:46 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「みました」

どシンプル。でも,こういうのほど、使い勝手がいいんです。
f0177745_6475866.jpg


◆ミネキク出店情報◆
いよいよ,金曜日!はなはなママ工房ブログ オーダーメイドのご相談も,お気軽にどうぞ〜。
f0177745_15152421.jpg

○日程 2月22日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
すごいラインナップ♪ わくわくします。
チラシ,ダウンロードできます。http://hanamama.main.jp/marche.html#pdf

-----------------------------------------
cafe maruさんに、はんこを常設していただくことになりました!
そして、次回イベントも決定♪
   ---------------------------------
2月のcafemaruの営業日のお知らせです。
18日、20日、22日、23日、25日はカフェ営業日です。
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
f0177745_795659.png

   ---------------------------------


4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
どんな内容にしよう〜〜〜〜。何がしたい?
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
雪が降りましたね。 
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-20 06:50 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

スタンプカード用、ちびちびはんこ

4月開講の、はなはなカフェ教室。スタンプカード用のはんこを作りました。
f0177745_15105612.jpg

9ミリ角くらいです。全部お顔が違う〜。
f0177745_1511985.jpg

◆ミネキク出店情報◆
いよいよ,金曜日! オーダーメイドのご相談も,お気軽にどうぞ〜。
f0177745_15152421.jpg

○日程 2月22日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
すごいラインナップ♪ わくわくします。
チラシ,ダウンロードできます。http://hanamama.main.jp/marche.html#pdf

-----------------------------------------
cafe maruさんに、はんこを常設していただくことになりました!
そして、次回イベントも決定♪
   ---------------------------------
2月のcafemaruの営業日のお知らせです。
18日、20日、22日、23日、25日はカフェ営業日です。
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
f0177745_795659.png

   ---------------------------------


4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
どんな内容にしよう〜〜〜〜。何がしたい?
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
娘、インフルエンザでは、ありませんでした! 
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-19 15:17 | 作品)はんこ_花・野菜 | Comments(0)

鉛筆ホルダはんこ

オーダーメイドで、彫りました。イベントの時は、現場で注文聞いて,彫ってます。
お名前の一文字を頼まれる方が多いです。
f0177745_534777.jpg


◆ミネキク出店情報◆
いよいよ,金曜日!
f0177745_622566.jpg

○日程 2月22日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
すごいラインナップ♪ わくわくします。
チラシ,ダウンロードできます。http://hanamama.main.jp/marche.html#pdf

-----------------------------------------
cafe maruさんに、はんこを常設していただくことになりました!
そして、次回イベントも決定♪
   ---------------------------------
2月のcafemaruの営業日のお知らせです。
18日、20日、22日、23日、25日はカフェ営業日です。
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
f0177745_795659.png

   ---------------------------------


4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
どんな内容にしよう〜〜〜〜。何がしたい?
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
娘が、発熱…。38.8℃。闘ってます。がんばれ、娘。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-18 07:17 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

小さい電車

オーダーメイドはんこ2件納品しました。ひとつは、メアド印。大変お待たせしました! 喜んでいただけて,ほっとしています。あ〜。よかった。
もうひとつは、お誕生日にお名前はんこ。おまけで,小さい電車のはんこ。遊んでくれるかなあ。
f0177745_13571547.jpg


◆ミネキク出店情報◆
cafe maruさんに、はんこを常設していただくことになりました!
そして、次回イベントも決定♪
シンフォニーヒルズ近くです!
-----------------------------------------
2月のcafemaruの営業日のお知らせです。
18日、20日、22日、23日、25日はカフェ営業日です。
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
-----------------------------------------

こちらは、今度の金曜日。 ぎゃぼー!
2/22(金)第2回はなはなマルシェ出店します。
鉛筆ホルダを、その場で彫ります。500円です。その他のはんこも,販売します。
f0177745_6114394.jpg

f0177745_622566.jpg

○日程 2月22日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
チラシ,ダウンロードできます。http://hanamama.main.jp/marche.html#pdf
-----------------------------------------
4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
どんな内容にしよう〜〜〜〜。何がしたい?
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
またまた、オーダーをいただきました。本当にありがとうございます!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-16 14:08 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)

【取材】リラクゼーションルーム ぷよん 

東京町屋の、リラクゼーションルーム ぷよんさん。取材してきました! 「すっぴんで、気軽に,気楽に,自分ケア」がコンセプトのリフレ屋さん。ママさん、介護を頑張っている方,おばちゃん,おばあちゃん。なかなか自分のケアをしづらい方が、くつろげるご自宅サロンです。プライベート感が、贅沢です。素敵なリビングが,カウンセリングルーム!
f0177745_6312653.jpg

体験しないとね! ということで、施術してもらいました〜♪ リフレクソロジー40分。まずは、足湯です! いい香り〜。バラの花びらが浮かんでます。あたし、姫だね!
f0177745_6285054.jpg

お茶をだしていただきました。ローズヒップ? カフェインのないもので,老廃物をじゃんじゃん流すといいそうです。
f0177745_6305833.jpg

カウンセリングシートに記入。この日の不調も、カウンセリング。
f0177745_629792.jpg

こんなベッドです。温マットが敷いてあって,寝転がったら,ほかほか〜。お腹にも,カイロをおいてくれました。ほかほか〜。これだけで眠くなる〜〜〜。
f0177745_6284355.jpg

施術スタート。「足裏って,身体の縮図なんですよ〜」と、母さんボディセラピストの小川さん。
ここは、腎臓,脾臓の部分。ここは、目。ここは…。ここはちょっと痛いかな〜。20秒がんばりましょう。ごめんね〜。お鼻の調子が悪いみたいですねえ〜。
f0177745_6283537.jpg

んー。気持ちいいです…。ねむい…。
f0177745_6405991.jpg

お部屋も整然として,気持ちいいです。
f0177745_6485579.jpg

f0177745_6483551.jpg

f0177745_6564462.jpg

グリーンもかわいい。
f0177745_6495521.jpg

気持ちいい〜…。

あっという間に、終わっちゃいました。早すぎるぞ、40分。なんのレポートもしてないし! アロマオイルを使った,台湾式リフレクソロジーです。関節を使って,足裏をごきゅごきゅっと、ほぐしてくれます。痛いところもあったけど、基本的にすごく気持ちよく、ほどよ〜い感じでした。ごりごりしているところも、じっくりほぐしてもらいました。小川さんの人柄だから、いいのかもね。あはは!って、笑ってくれて,それでいて,気遣いいっぱいの方。構えず,気楽な気持ちでお任せできます。
f0177745_6281751.jpg

帰り道,足がほかほか〜。身体もほかほか〜。ガサガサだった足は、オイルが浸透して,つるつる〜。不思議な感覚でした。すごいね。すっぴんで行ける、女性限定のプライベートサロン。「ママさんとか、介護している方とか、誰かのためにがんばってる。でも,自分のケアはできてない。そんな方に、気軽にきてほしいんです」と、おっしゃってました。じん、とくるね。いってみるべしです。お値段が良心的なのも、ポイント高し。継続するほうが、断然効果がでるから、継続しやすい価格設定にしました、とおっしゃてましたよ。

東京町屋の小さな自分ケアサロン☆ぷよん
http://ameblo.jp/puyon0903/


ぷよんさんも
2/22(金)第2回はなはなマルシェ出店します。
f0177745_6114394.jpg

f0177745_622566.jpg

○日程 2月22日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
チラシ,ダウンロードできます。http://hanamama.main.jp/marche.html#pdf

ぷよんさんも、4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/

リフレ、いいですね。おすすめ!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-15 06:26 | ★コピー/企画/イラスト | Comments(2)

2013.2.13 布ナプ座談会@アヴァンセ

布ナプ座談会、行ってきました! 季節柄,体調不良のお休みの方もいて、3名の参加。もったいないアイデア作家,mgmgさんをお招きして,布ナプと月経について、語り合いました。
f0177745_520680.jpg

布ナプ歴5年,2年、数ヶ月,まだ使った事ない方というメンバーでした。

すごく面白かったのが,「布ナプにして、月経の量が減り,期間が短くなった」と、みんなが実感していた事。これは、すごいです。
たしかに、布ナプは、ほわっと温かいのです。体内からでたものだから、経血は温かいんですよね。
そして、みんな口を揃えていいます。「かゆみやかぶれが、なくなった」「いやな匂いがなくなった」「お腹の痛みが軽くなった」
やっぱり?(笑)面白かったです。
f0177745_614187.jpg

お洗濯はどうしてる? 
干すときは?
外出の日はどうしてる?
自分のこどもに、月経のこと、性のこと、どう伝えていく?
子どもには,布ナプと紙ナプ,どちらを与える?
月経前は、チョコレートが食べたくて,食べたくて!
生理痛と食べ物の関係?
そもそも、季節の食べ物が,オールシーズンになってるよね…
いろんな話題が出ました。
お手入れのコツも聞けました。
f0177745_552719.jpg

「布ナプを使うということは、自分の月経をきちんと意識する、ということ。嫌なものとして扱わない。経血の状態を見る,自分の身体の感覚を感じようとする。月1イベントなんだから、楽しもう!」という言葉が、印象的でした。
f0177745_5193764.jpg

アヴァンセさんから、月経を快適にする、アロマをつかったレシピ。怒りには、オレンジの精油がいいそうです。メモメモ。
f0177745_5192229.jpg

次回は、布ナプを作ります。要らなくなった洋服など、綿の布を用意してきてね〜とのこと。ちくちく、楽しみです。究極,ハギレのままでもいいんだけど,それじゃあ、やっぱり捨てたくなる。ちゃんと手で作ると,愛情がわくし,お洗濯も楽しくなる。かわいいと、テンションも上がるしね!
f0177745_5185673.jpg

「めんどくさい」を連発する私に,「そこまでめんどくさがりのミネキクさんがやってるなら、私もできる、と自信が持てました」って(笑)。はい、できます。私ができてるんだから(笑)。ちなみに、私は、紙ナプと併用で,めんどくさくない範囲で、使ってます♪

とても楽しい時間でしたよ〜。気になった方,布ナプづくりしましょ〜。mgmgさんが、教えてくれます。お申し込みは,アヴァンセまで♪

アロマと自然療法の店 アヴァンセ
「布ナプ座談会」
http://ameblo.jp/avancer-27/entry-11450337978.html



◆◆◆ ミネキク出店情報 ◆◆◆
2/22(金)第2回はなはなマルシェ出店します。
f0177745_6114394.jpg

f0177745_622566.jpg

○日程 2月22日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
チラシ,ダウンロードできます。http://hanamama.main.jp/marche.html#pdf

4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/


今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-14 06:22 | ★コピー/企画/イラスト | Comments(2)

布ナプ座談会

明日,アロマと自然療法の店,アヴァンセさんで、「布ナプ座談会」が有ります。布ナプについて、ざっくばらんに,語り合おう! という会。布ナプを作っている,mgmgさんが来てくれます。
f0177745_1049199.jpg

私は、布ナプを使って,2年くらいでしょうか。

多分,PMS(月経前症候群)なミネキクは、生理前が、辛い…。イライラがすごい。落ち込みも激しくて,ものすごいネガティブになります。産後,さらに重くなった気がする…。そんな時,何かのイベントで,かわいい布ナプの本に出会いました。へ〜。面白い。やってみようかな。でも,その本に載ってる布ナプは、すごく高かった(涙)

そんなときに、mgmgさんに、出会いました。mgmgさんは、もったいない発想のアイデア作家さん。ジーンズの裾あげで裁ったデニムの切れ端を、コサージュにしたり。
f0177745_1053778.jpg

スーパーのビニールで、素敵なバッグを編んだり。
f0177745_10534146.jpg

リネンのコーヒーフィルターとか。「もったいない」発想が面白い。しかも、使い勝手が非常にいい。しかも素敵。いろいろ愛用しています。
f0177745_1045474.jpg

そんなmgmgさんの布ナプ。すごくいいです。「ショーツと同じ素材がいいと思うんだよね」って。ほんとだ。たしかに。とても使い勝手がいい。快適。丈夫。そして安い!
f0177745_10474693.jpg

そんなmgmgさんも交えて,ざっくばらんに語り合う会。たのしみです。思えば,月経について、話す事なんて,なかったな。なんとなくタブーな話題だったし。向き合ってみたら、楽しいかも。めんどくさがりなミネキクでも,うまく布ナプとおつきあいする方法を、知りたいです。

そうそう、布ナプ効果ですが、確かに,PMS軽くなりました。

第2回では、布ナプをちくちく作るそうです。これまた楽しみ!
気になった方は、アヴァンセまで〜。

アロマと自然療法の店 アヴァンセ
「布ナプ座談会」
http://ameblo.jp/avancer-27/entry-11450337978.html



◆◆◆ ミネキク出店情報 ◆◆◆
2/22(金)第2回はなはなマルシェ出店します。
f0177745_622566.jpg

○日程 2月22日(金)(店舗リニューアルオープンの日です)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで,出店者紹介中!
リーディングの方も来ますよ! イベント特価だって〜!
CHeKOさん、チャーミングな方です♪

4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/

時間が経つのは、あっという間ですね〜。がんばろ!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-12 11:04 | 日々のできごと | Comments(0)