ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

手づくり市@cafe hanatan 出品作品

遅くなりました!出品した作品たちです。

▼「プール少年・プール少女」
習い事シリーズ。
f0177745_2562553.jpg

▼「ヨガ」
こちらも、習い事シリーズ。
f0177745_2572448.jpg

▼「ハートマン」人気です。
f0177745_256336.jpg

▼「チアガール」こちらも人気。
f0177745_2555439.jpg

▼「みました」小学生の連絡帳や宿題、お仕事でのやりとりに♪
f0177745_2554183.jpg

▼はんこ葉書「兄妹 on ステージ」
カラーにしてみました。
f0177745_256576.jpg

▼はんこ葉書「人魚の夏休み」
夏になると、刷り増します。
f0177745_2564730.jpg

▼はんこ葉書「シロツメクサ」
シロツメクサ、もう終わってきましたね。
f0177745_256389.jpg

▼はんこ葉書「歌姫」
気持ちよく歌いたいな〜。
f0177745_255114.jpg

手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------
ペースが戻らない〜。あしたは、恐怖の歯医者です…。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-29 05:23 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)

2011.6.25手づくり市 @cafe hanatan

イベントの後は、力尽きてしまう私…。
更新遅くなりました。当日は、こんなでした。
f0177745_7234788.jpg

お会いできた皆様、会えてうれしかったです。
本当にありがとうございました。楽しかったですね!
f0177745_7231592.jpg

ミネキクは、こんなディスプレイ。少ない〜。
保育園の先生が、葉書をたくさん買ってくださいました。
ありがとうございました!
f0177745_723745.jpg

来月も、月末の土曜日に、開催するそうです♪
--------------------------------------------------------------
雨は…やっぱり苦手。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-27 07:28 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)

本日、手づくり市@hanatan cafe

手づくり市です!
朝まで作業して、搬入してきました〜。作品少なくて、ごめんなさい。
手づくり市の看板、急遽、描かせてもらいました♪ こういうの、大好き♪
f0177745_13362830.jpg

続きは、のちほど〜。


葛飾区青戸のCafe'Hanatanにて
手づくり市があります!  
ただいま、真っ最中です。
委託販売なので、ミネキク常駐しておりません。
夕方、5時くらいに、また伺う予定です。

--------------------------------------------------------------
眠い…。これから息子のプール。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-25 13:40 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)

切り紙兄妹

わるそー。です。まったく。
f0177745_5255858.jpg

今度の土曜日
葛飾区青戸のCafe'Hanatanにて
手づくり市があります!  参加しマース!  作品は、んー、少ないです!

日時:6月25日(土曜日)
am10:00〜pm6:00

手づくり作家さん、いっぱいです。
今後は、毎月開催になるようです! 楽しみ!

--------------------------------------------------------------
息子の保育参加にいってきました。先生いろいろありがとうございました。
子どもたちに、少し優しくなれました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-24 05:31 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)

新作!「兄妹 on ステージ」

真似っこブームの、1歳半の娘。
園で発表会の練習をしている、年長の息子。
お兄ちゃんが、歌い始めると、並んで踊りはじめます。
f0177745_7135050.jpg

新しいお知らせ。
今度の土曜日
葛飾区青戸のCafe'Hanatanにて
手づくり市があります!  参加しマース!

日時:6月25日(土曜日)
am10:00〜pm6:00

手づくり作家さん、いっぱいです。
今後は、毎月開催になるようです! 楽しみ!

--------------------------------------------------------------
息子が、とびひに〜。
毎日更新しています。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-22 07:24 | 作品)はんこ人物 | Comments(4)

女性のための起業講座、締切りました

起業セミナー、昨日から受付スタート!
1時間で定員に達してしまったそうです。メンバー一同、どびっくり!
参加できなかった皆様、本当にごめんなさい。
これは、当日、頑張らなくちゃー!
身の引き締まる思いです。
f0177745_7271048.jpg


そして、新しいお知らせ。
今度の土曜日
葛飾区青戸のCafe'Hanatanにて
手づくり市があります!  参加しマース!

日時:6月25日(土曜日)
am10:00〜pm6:00

改めて、また、お知らせしますね!
--------------------------------------------------------------
歯、落ち着いてきました。ご心配おかけしました!
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-21 07:36 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)

鬼子母神手創り市、お散歩

歯が痛い、頭痛い、でも、子どもたちが寝かせてくれない。
だったら、でかけちゃえー!
鬼子母神の手創り市に、いってきました。
f0177745_6572957.jpg

着いた時間も遅かったし
f0177745_6572119.jpg

都電でお散歩にいった、くらいの感じでしたが
f0177745_6571164.jpg

市の雰囲気が心地よかったです。かわいい…。
f0177745_6524379.jpg

見せ方、上手だなあ。
f0177745_6535772.jpg

柿渋染めに、手縫い! ぎゃふん!
f0177745_65475.jpg

今回の、ビビビ。この方のは、毎回、いいなーと思っています。
f0177745_6541876.jpg

この子を買おうか迷って、断念。
f0177745_6542957.jpg

素敵…。
f0177745_764736.jpg

都電の線路脇、紫陽花がきれいでした。
どこまでも続く線路が、なんだかとてもよくて。とてもよい時間でした。
不思議と、歯痛が収まって来ました。わおー。病は気から?

--------------------------------------------------------------
起業セミナー、今日から受付開始!←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。
本日20日から、受付開始。先着順です!
葛飾区男女平等推進センターへ、TELor FAX!
チラシ、必要な方、おくりまーす! 非公開コメントください!

--------------------------------------------------------------
はんこのブログランキング、参加してます♪
ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-20 07:12 | ★ミネキク出店情報 | Comments(10)

切り紙

ある日の切り紙。ちょきちょき。切り紙、好きです。
f0177745_6493950.jpg

歯痛、頭痛、ちょと体調悪いです…。くー。

--------------------------------------------------------------
起業セミナー、企画しました!←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。
月曜から、受付開始。先着順です!
葛飾区男女平等推進センターへ、TELor FAX!
チラシ、必要な方、おくりまーす! 非公開コメントください!

--------------------------------------------------------------
はんこのブログランキング、参加してます♪
ランクが上がって来て、うれしい♪ ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-19 06:53 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(4)

新委託販売先!「アロマと自然療法の店 Avance」

新しく、はんこを置かせていただく事になりました。
「アロマと自然療法の店 アヴァンセ」20日、オープンです!
f0177745_6551629.jpg

トリートメントルーム。畳の心地よいお部屋です。
f0177745_544822.jpg

呼び鈴がかわいい。
f0177745_5431158.jpg

雑貨コーナー。これから、増えていきます。
f0177745_5432175.jpg

精油や馬油、お茶、その他アロマの雑貨がズラリ。
f0177745_5433383.jpg

f0177745_5434254.jpg

多目的スペースも、畳です。気持ちいい〜。
f0177745_556071.jpg

子どものおもちゃが置いてありました。
f0177745_5435830.jpg

ミネキクコーナーが、できてます!
f0177745_5445411.jpg

お手にとっていただけると、うれしいです。
f0177745_5444768.jpg

みるだけ、大歓迎。観てもらえるのが、うれしいんです。
f0177745_619313.jpg

f0177745_6551629.jpg

f0177745_5441755.jpg

名刺ができてる! わーい!
木の部分は、はんこ。ミネキク、彫りました。これ、踏むんじゃないー!
f0177745_543372.jpg

アロマと自然療法の店 アヴァンセ
125-0062
東京都葛飾区青戸5-14-11
03-6662-9686
10:00〜17:30(日祝お休み)

<トリートメントメニュー>
・アロマセラピー
・アロマセラピー&ボディケア
・マタニティーアロマ
・アロマフェイシャル
<キッチンで作るアロマクラフト講座>
<精油・ハーブ等の販売>
<ベビー&チャイルドマッサージ講習会>

おうちに遊びにいくような、畳の心地よいお店です♪
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
--------------------------------------------------------------
起業セミナー、企画しました!←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。
月曜から、受付開始。先着順です!
葛飾区男女平等推進センターへ、TELor FAX!
チラシ、必要な方、おくりまーす! 非公開コメントください!

--------------------------------------------------------------
毎日更新しています。歯がいたいけど、頑張るぞー!
はんこのブログランキング、参加してます♪
ランクが上がって来て、うれしい♪ ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-17 07:24 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)

スマイル〜

ある日のオムライス。笑っていこう! 
f0177745_741450.jpg


起業セミナー、企画しました!←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。
月曜から、受付開始。先着順です!
葛飾区男女平等推進センターへ、TELor FAX!

--------------------------------------------------------------
毎日更新しています。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-16 07:11 | 日々のできごと | Comments(0)