「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「つながり」終了!

昨日、ハンドメイド 1day shop、終了しました。
お越し下さった皆様、出店した皆様
本当にありがとうございました!
f0177745_10454283.jpg

委託販売でした。かわいく、ディスプレイしてくれました。うれしい♪
f0177745_1045323.jpg

「つながり」の名にふさわしく
手づくり仲間が集う場所でした。
ゆっくり話すことって、なかなかできないから
とてもよかったです。
みなさん、本当にありがとうございました。

そして、がっつりお買い物♪
▼娘に、コーディネイト。
まずは、konecikaさんのパーカー。
羽織れるものが欲しかったのです。
f0177745_10471947.jpg

▼エリエリさんの りんご帽子。と、ヘアゴム。
f0177745_10474555.jpg

▼Dropさんのあぶちゃん。スナップタイプなのがうれしい。最近、すぐ取っちゃうの。
f0177745_10473022.jpg

▼そして、ゆうるさんのお尻ふき&ウエットティッシュケース。
お出かけの必需品。
f0177745_10473715.jpg


電車でトコトコ。息子も娘も、がんばりました。
ありがとうね。


それでは、明日のワークショップモードに、突入!
楽しんでいただけるように、がんばります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-29 10:58 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)

本日、1day shop「つながり」@東中野

f0177745_7203236.jpg
本日、ハンドメイド1day shop「つながり」@東中野駅前レンタルスペースにて。出品します!
2010/11/28
11:00~17:00
東京都中野区東中野4-4-5-203
JR総武線、都営大江戸線「東中野」西口目の前。
AMPMから変わって、ファミリーマートのあるビルの2階です。
f0177745_721638.jpg

参加作家さんは、こちら。
cielさん
Dropsさん
豆トマさん

erieriさん
ゆうるさん
ちゃむさん

ひょうたんカフェがご縁で知り合った、
編み物作家erieriさんに誘っていただきました。
erieriさん、ありがとう−!

----------------------------------------------------------------
ワークショップ、11/30が、あと2名空いています!

「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」 ワークショップ

今年の年賀状は、手づくりで♪
はんこで、楽しく、版画年賀状。
うさぎを彫ります。

場所は、東京都葛飾区青戸の「白い牛」です。

住宅街の中にある、フェアトレード雑貨屋さん。
定員6名の、こじんまり、アットホームなワークショップです。

わいわい、がやがや、はんこを彫りましょう!

日時:11/30(火)10:30-12:30(あと4名 2名)
   12/5(日)10:30-12:30(満席になりました)

費用:2500円(材料費込み)

お申し込みは、このブログに、非公開でコメントください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-28 06:59 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「こたろうマフラー」

風邪を引いてダウンしていました。ようやく復活♪
娘が1歳になりました。お誕生日に初めてのあんよ。
赤ちゃんは、希望のかたまりです。

さてさて、今日のはんこは
手織り(さをり)のマフラーを作る、小太郎さんの名刺はんこ。
f0177745_059481.jpg

長ーいマフラーを巻いた子が走ります!
マフラー部分は、色版を作りました。
1色で押してもいいし
マフラーだけ、色をつけてもかわいい。

そして、これ。ミネキクが織った、初さをりのマフラー。
小太郎さんに、体験させていただきました。
f0177745_192237.jpg

経糸どうする? んー、赤で!
事前に成形しておいてくださいました。とってもきれい。
そこに、横糸を選んで、ひたすら織って行きます。
色に包まれて、色のことだけを考えて。
幸せな時間でした。
難しい事は考えず、ぱっと思いつく、心の呼ぶ色を織って行ったら、
こんなマフラーができました。
派手だけど、渋い。私好みのマフラーです。
楽しい時間をありがとうございました!
ああ、またやりたい…。さをり、楽しいです!


その小太郎さんと、お友達のふくろうズさんが、
レンタルボックス「月箱」さんのギャラリーで、楽しい個展をされます。

「クリスマスの雑貨屋さん」
ギャラリーにクリスマスタウン出現!

小太郎屋&シャドー工房ふくろう屋

✿12月6日(月)~12月12日(月)
✿12時~18時
✿レンタルボックス『月箱』(渋谷区鶯谷7-12)さんにて

ギフトにぴったりのキラキラ雑貨屋が1週間オープン!
マフラー、バスケット、バックハンガー、ピルケース、etc…。
ごちゃごちゃ並びます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミネキクの次のイベント、いよいよ今週末!

★11月28日「つながり」
編み物作家erieriさんの主催するワンデイショップ。
委託販売で、参加させていただく事になりました♪
場所:東中野駅前レンタルスペースにて
主催者さんのブログはこちら→
作家さんたち、作品たち、とっても魅力的です! すごいです!

----------------------------------------------------------
ワークショップもやりますよ♪

「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」 ワークショップ

今年の年賀状は、手づくりで♪
はんこで、楽しく、版画年賀状。
うさぎを彫ります。

場所は、東京都葛飾区青戸の「白い牛」です。

住宅街の中にある、フェアトレード雑貨屋さん。
定員6名の、こじんまり、アットホームなワークショップです。

わいわい、がやがや、はんこを彫りましょう!

日時:11/30(火)10:30-12:30(あと4名)
   12/5(日)10:30-12:30(満席になりました)

費用:2500円(材料費込み)

お申し込みは、このブログに、非公開でコメントください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-22 01:29 | 作品)はんこ文字 | Comments(6)

似顔絵はんこのプレゼント

家族イベントの週末。お誕生日に七五三。みんなまとめて、おめでとうー! さんま焼いたり、焼き肉したり、楽しい1日でした。

お誕生日プレゼントに…はんこ、作りました。
f0177745_3454299.jpg

f0177745_3455329.jpg

今まで、洋服とかプレゼントしていましたが
うーん、どうかなあ。何か作れないかなあ。
私に作れるものって、これしかないや(涙)
f0177745_3441017.jpg

小学生ママの義姉には、似顔絵「みました」はんこ。
60代の義父には、悩んで、こんな似顔絵はんこ。うーん、使ってくれるかな? 微妙…。
f0177745_3541147.jpg

翌日は、息子の七五三。
f0177745_3495981.jpg

緊張しつつも、がんばりました。
母感無量。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のイベントは、これ、これ!
始動中! 何作ろう〜〜〜! 何がいい?

★11月28日「つながり」
編み物作家erieriさんの主催するワンデイショップ。
委託販売で、参加させていただく事になりました♪
場所:東中野駅前レンタルスペースにて
主催者さんのブログはこちら→
作家さんたち、作品たち、とっても魅力的です! すごいです!

----------------------------------------------------------
「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」 ワークショップ

今年の年賀状は、手づくりで♪
はんこで、楽しく、版画年賀状。
うさぎを彫ります。

場所は、東京都葛飾区青戸の「白い牛」です。

住宅街の中にある、フェアトレード雑貨屋さん。
定員6名の、こじんまり、アットホームなワークショップです。

わいわい、がやがや、はんこを彫りましょう!

日時:11/30(火)10:30-12:30(あと4名)
   12/5(日)10:30-12:30(満席になりました)

費用:2500円(材料費込み)

お申し込みは、このブログに、非公開でコメントください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-15 05:48 | 作品)はんこ人物 | Comments(4)

使えるちびはんこ 柄の素

先日の小太郎屋祭で、デビュー。
使えるチビはんこ、「柄の素」。
小さいはんこが、マッチ箱に詰まっています。
持ち手なし(消しゴムのまま)、その分リーズナブル。
f0177745_2485999.jpg

持ち手って、あるといいけど
自分で使う分には、要らないのです。
その分安い方がうれしい♪ という私は、ケチケチ主婦。
こんな風に、消しゴムに、直接、紙を貼っています。
どんなはんこかは、すぐ分かりますよ。
f0177745_2494811.jpg

この、ちびはんこで、こんな柄が作れます。
重ねたり、連ねたり、散らしたり、並べたり。
色で印象もガラリ!
f0177745_2574875.jpg

でも、小さいはんこは、すぐなくなる。
あれ、どこいった??
そこで、マッチ箱タイプの箱を作って
そこに納めました。
f0177745_37290.jpg

f0177745_2553232.jpg

マッチ箱の柄も
このはんこで作ったもの。
ちびはんこ、並べたり、重ねたり、散らしたり、連ねたり。
いろんな捺し方で、いろんな柄ができます。
手づくり便箋、封筒、ぽち袋、今の季節なら年賀状にも便利。

今回は、POPもがんばった! どうか、この子たちの魅力が、伝わりますように…。

▼「柄の素」1
黒と黄緑、かっこいい! こういう発見が、うれしいんです。
ラインになるはんこを、詰めました。
f0177745_2572588.jpg

f0177745_2553232.jpg

▼「柄の素」2
私がとってもよく使う、点線。雨に見立てたり、縁取りに使ったり。
畑の地図記号みたいのは、柄にしてもいいし、イラストにくっつけてもかわいい。
シンプルな円、長方形、出番多し! ドット柄に。
f0177745_2571542.jpg

f0177745_2492830.jpg

▼「柄の素」3
アスタリスクは、キラキラに〜。
年賀状シーズンということで、梅も入れてみました。
f0177745_25712.jpg

f0177745_2551846.jpg

▼「柄の素」4
日本のレトロなデザイン、を イメージしたセット。
水色とゴールドの組み合わせ、いいなあ(自画自賛)。
ダイヤ柄のは、昔、こんな柄のガラス戸あったよなあ…と作ってみました。
f0177745_2494811.jpg

ありがたいことに、完売でした♪
また、作ろうっと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のイベントは、これ、これ!
始動中! 何作ろう〜〜〜! 何がいい?

★11月28日「つながり」
編み物作家erieriさんの主催するワンデイショップ。
委託販売で、参加させていただく事になりました♪
場所:東中野駅前レンタルスペースにて
主催者さんのブログはこちら→
作家さんたち、作品たち、とっても魅力的です! すごいです!

----------------------------------------------------------
「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」 ワークショップ

今年の年賀状は、手づくりで♪
はんこで、楽しく、版画年賀状。
うさぎを彫ります。

場所は、東京都葛飾区青戸の「白い牛」です。

住宅街の中にある、フェアトレード雑貨屋さん。
定員6名の、こじんまり、アットホームなワークショップです。

わいわい、がやがや、はんこを彫りましょう!

日時:11/30(火)10:30-12:30(あと4名)
   12/5(日)10:30-12:30(あと1名)

費用:2500円(材料費込み)

お申し込みは、このブログに、非公開でコメントください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-13 03:23 | 作品)はんこ文字 | Comments(4)

小太郎屋祭 出品作品

いいお天気! 気持ちいい〜!
出品作品、載せておきます。今回も、少ないけど、楽しく作りました。

▼年賀状「舞台のうさぎ」の、「シルエットうさぎはんこ」+「王冠はんこ」。
今度のワークショップでつくるのも、このうさぎです。
赤で目を書き入れると、かわいい。
小さな王冠と、セットで販売しました。
f0177745_13365911.jpg

▼「走るうさぎ」
やっぱり、野うさぎもいいよね。ぴょん!
f0177745_1336598.jpg

▼「うさぎFACE」
こんな風に使って、年賀状にいかがでしょう?
f0177745_1333578.jpg

▼「梅」
直球&シンプル! 年賀状、ぽち袋、季節のお便りにも。
f0177745_13355414.jpg

▼新商品「柄の素」。
マッチ箱に、小さなはんこが詰まっています。
f0177745_1335318.jpg

ふたをあけると、こんな感じ。
持ち手なし、その分リーズナブル。
封筒、便箋、年賀状のふちどりなどに。柄ができます。箱の柄も、このはんこで作ったもの。
また別ポストで、詳しく紹介します。(写真いっぱいあるの)
f0177745_13561346.jpg

▼どのうさぎがお好みですか?(笑)
f0177745_133541.jpg

▼「ハートマン」
顔がこんなに違います。ミネキクの人気者。
f0177745_133449100.jpg

▼「ハイハイベイビー」
お尻ふりふり♪ モデルは、娘です。
f0177745_13344090.jpg

▼「ドーナツ娘。」
夜のお菓子をやめられないアナタ(ワタシ)へ…。
f0177745_1334303.jpg

▼「がんばれ!小鳥」
羽ばたこう! 誰かを、自分を、応援したいときに。
f0177745_13341965.jpg

▼「コタツ星人」
コタツを愛するあなたへ…。出られないよねえ。誰か代わりにトイレいって、って気分。
f0177745_1334720.jpg

▼「ありがとうございます」
かっちりにも、ゆるゆるにも、使えます。
f0177745_13334431.jpg

▼「パンふきん」
シンプルなふきんです。
f0177745_14205870.jpg

▼「目の前にサンタ!」
今年のクリスマスは、カードじゃなくて、葉書を送る。
というのも、日本的でいいな。50円で送れるし(笑)。
f0177745_1420452.jpg

▼「ありがとうきもの」
ちょっとしたお礼状に。
f0177745_14203381.jpg

▼「thank you フラワー」
こちらも、気軽なお礼状に。こっちの方が、文章がいっぱいかけそう。
f0177745_14201974.jpg

▼「ミネキク年賀状」
「うさぎの初日の出」「うさぎ緑」「ウサレンジャー」
年賀状印刷、うけたまっています。
f0177745_1420071.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のイベントは、これ、これ!
始動中! 何作ろう〜〜〜! 何がいい?

★11月28日「つながり」
編み物作家erieriさんの主催するワンデイショップ。
委託販売で、参加させていただく事になりました♪
場所:東中野駅前レンタルスペースにて
主催者さんのブログはこちら→
作家さんたち、作品たち、とっても魅力的です! すごいです!

----------------------------------------------------------
「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」 ワークショップ

今年の年賀状は、手づくりで♪
はんこで、楽しく、版画年賀状。
うさぎを彫ります。

場所は、東京都葛飾区青戸の「白い牛」です。

住宅街の中にある、フェアトレード雑貨屋さん。
定員6名の、こじんまり、アットホームなワークショップです。

わいわい、がやがや、はんこを彫りましょう!

日時:11/30(火)10:30-12:30(あと4名)
   12/5(日)10:30-12:30(あと2名)

費用:2500円(材料費込み)

お申し込みは、このブログに、非公開でコメントください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-11 14:15 | 作品)はんこ動物 | Comments(6)

2010年賀状ワークショップ!

やっと告知!
年賀状づくりのワークショップをします!
------------------------------------------------------
「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」
f0177745_058745.jpg

f0177745_0581898.jpg

f0177745_0584226.jpg

f0177745_0583020.jpg

今年の年賀状は、手づくりで♪
はんこで、楽しく、版画年賀状。
うさぎを彫ります。

場所は、東京都葛飾区青戸の「白い牛」です。

住宅街の中にある、フェアトレード雑貨屋さん。
定員6名の、こじんまり、アットホームなワークショップです。

わいわい、がやがや、はんこを彫りましょう!

日時:11/30(火)10:30-12:30(あと4名)
   12/5(日)10:30-12:30(あと2名)

費用:2500円(材料費込み)

お申し込みは、このブログに、非公開でコメントください。
----------------------------------------------------------------------
白い牛でのワークショップは、1年ぶり♪
どうなるかな! どきどき!
みんなで彫るの、楽しいんです〜。大好き。

お時間有る方は、ぜひ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも、その前に…
次のイベントは、これ、これ!
始動中!

★11月28日「つながり」
編み物作家erieriさんの主催するワンデイショップ。
委託販売で、参加させていただく事になりました♪
場所:東中野駅前レンタルスペースにて
主催者さんのブログはこちら→
作家さんたち、作品たち、とっても魅力的です! すごいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-10 01:01 | ★ワークショップ | Comments(0)

小太郎屋祭、終了

小太郎屋祭、3日間、終了しました。
とてもいい時間でした。
温かく、アットホームな雰囲気で、のんびり、じっくり、作品を手にとって…。
そんなお客様の姿、わ〜とか、キラキラした目で。
「ありがとうございます〜」と
お客様とお話する小太郎さんの姿に、じーんと感じ入りました。
愛の溢れる空間でした。大好きな気持ちがぐるぐるしている。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
私のお友達も、たくさん来てくれました。
久しぶりの友達、うれしかったよ。ありがとう。

こんなお買い物しましたよ。うふふ。楽しかったー!

▼こたろうや さんの 琉球カラーの綿マフラー。巻くと、意外と派手じゃないんです。
f0177745_722621.jpg

▼はこや さん の ワンピース。激戦の末、ゲット!
f0177745_7223199.jpg

▼味のある、木のボタン。迷って、迷って、これに。ニット帽に付けます。
f0177745_7222392.jpg

▼羊毛ドングリ。かわいいー! ブローチにしようと思って。
f0177745_7221579.jpg

さあ、今日、明日は、ひたすらお掃除!
あさってから、お風呂の工事!
週末は、息子の七五三!
がんばるぞー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のイベントは、これ!
始動中!

★11月28日「つながり」
編み物作家erieriさんの主催するワンデイショップ。
委託販売で、参加させていただく事になりました♪
場所:東中野駅前レンタルスペースにて
主催者さんのブログはこちら→


☆ワークショップ「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」
11/30(火)あと4名
12/5(日)あと2名 10:30-12:30
場所は、白い牛(葛飾区青戸)です!

お時間あったら是非!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-08 07:35 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)

201105小太郎屋祭、開催中!(11/7まで)

ついにスタート、小太郎屋祭! 初日、12時近く、いってみたら…
大混雑! すごい〜〜〜〜!
f0177745_831219.jpg

f0177745_895843.jpg

f0177745_810821.jpg

f0177745_8101992.jpg

f0177745_8102755.jpg

f0177745_8103633.jpg

f0177745_8125376.jpg
f0177745_8124663.jpg
f0177745_8123775.jpg
f0177745_8122378.jpg

ああ、写真、ぜんぶ撮れてない(涙)。もっと素敵なものもあったの。
よかったねえ、よかったねえ、すごい、すごい。
うれしい、うれしい。本当にありがとうございます。

会いたかった友達にも、数年ぶりに会えました。うれしかったよう。
ブログでのお友達、会えました。こんな方だったのね!
エネルギーが満ちていました。うん、とてもいい空間でした。
小太郎さん、お手伝いしないで、お買い物ばかり楽しんでしまってすみません!

さあ、残り、あと2日。
商品が残っていますように〜。
----------------------------------------------------------------
「小太郎屋祭」
日時:2010年 11月5・6・7日(金・土・日)
11時−16時30分
会場:蓮根駅前通り エネオスガソリンスタンド右横
(都営三田線蓮根駅から徒歩5分)

ミネキクは、5(金)、7(日)、伺う予定です。
(委託販売です。常駐はしていません)

手づくり大好き大人の文化祭。ハンドメイド祭り!
アクセサリー、さをり、羊毛などなど…。
個性豊かな14名(2人増えた!)の手づくり品が集まります。
主催者さんのブログはこちら→ 

★11月28日「つながり」
編み物作家erieriさんの主催するワンデイショップ。
委託販売で、参加させていただく事になりました♪
場所:東中野駅前レンタルスペースにて
主催者さんのブログはこちら→


☆ワークショップ「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」
11/30(火)、12/5(日) 10:30-12:30
場所は、白い牛(葛飾区青戸)です!

お時間あったら是非!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-06 08:19 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)

搬入終了!(2010.11.05~小太郎屋祭)

今週末の小太郎屋祭、搬入してきました!
他の作家さんの作品も並び始め、うっとりー♪
すごいです! とってもとっても素敵です。
小太郎さんが手づくり市で出会った作家さんたち。
どれも個性的で、存在感が際立っていました。

ミネキクは、こんなディスプレイ。壁が使えるんです! 葉書をこんな風にディスプレイできたのは、初めて♪ うれしいー!
f0177745_0564085.jpg

今回の新製品「柄の素」。ショップカード、名刺も並べました。「ミネキク便り」、書きました。よかったら読んでくださいね。
f0177745_0541628.jpg

年賀はんこ。サンプル葉書も作ったので、参考になればいいなあ。
f0177745_0524752.jpg

パンふきんと、毎日はんこ。へんてこイラストや、文字入りはんこたち。
f0177745_0523523.jpg

葉書たち。ラックも運びましたよ。重かった。
f0177745_054821.jpg

この会場でのみ、年賀状印刷を承ろうと思っています。初の試み。1枚1枚手刷りです。
f0177745_0521630.jpg

企画してくださった小太郎さんに、本当に感謝しています。
ありがとうございます〜〜〜〜。
両面テープや、画鋲、洗濯はさみなどなど、ディスプレイグッズも完備。いたれりつくせりで、感激でした!
運営、大変だー! がんばる姿に、パワーをもらいました!

後は、当日!
がんばりましょう!

----------------------------------------------------------------
「小太郎屋祭」
日時:2010年 11月5・6・7日(金・土・日)
11時−16時30分
会場:蓮根駅前通り エネオスガソリンスタンド右横
(都営三田線蓮根駅から徒歩5分)

ミネキクは、5(金)、7(日)、伺う予定です。
(委託販売です。常駐はしていません)

手づくり大好き大人の文化祭。ハンドメイド祭り!
アクセサリー、さをり、羊毛などなど…。
個性豊かな14名(2人増えた!)の手づくり品が集まります。
主催者さんのブログはこちら→ 

★11月28日「つながり」
編み物作家erieriさんの主催するワンデイショップ。
委託販売で、参加させていただく事になりました♪
場所:東中野駅前レンタルスペースにて
主催者さんのブログはこちら→


☆ワークショップ「消しゴムはんこで、年賀状を作ろう!」
11/30(火)、12/5(日) 10:30-12:30
場所は、白い牛(葛飾区青戸)です!

お時間あったら是非!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-03 01:24 | ★ミネキク出店情報 | Comments(8)