「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

豆手ぬぐい_メタセコイヤ

久しぶりに、豆手ぬぐいを作りました。
f0177745_2327520.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-29 23:43 | 作品)てぬぐい/布もの | Comments(0)

住所印

白い牛でホメオパシーのワークショップを開いている先生からのオーダーで住所印を作りました。マークもデザインしました。領収書に使ってくださるそうです。
f0177745_2228599.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-12-28 22:30 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

みどりちゃん

小太郎さんから、贈り物。みどりちゃんが届きました。
f0177745_7214875.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-28 07:25 | 日々のできごと | Comments(0)

のし です

 白い牛さんにオーダーされて作ったはんこ、こんな風につかっていただきました。ありがとうございます!
f0177745_1750487.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-26 18:08 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)

クリスマスプレゼント

お友達から、クリスマスプレゼントが届きました。スタンプでおしたカードが添えられていました。
f0177745_2354407.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-26 00:00 | 日々のできごと | Comments(4)

asako zirusi カレンダー

 高知で活動されている消しゴムはんこ作家(といっていいのかな?)、asako zirusi さんのカレンダーです。NHKの『おしゃれ工房』に出演された方です。
f0177745_7221564.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-25 07:21 | 日々のできごと | Comments(0)

家族のはんこ

「家族のはんこが欲しいな〜」というオーダーで作ってみました。なんとか年賀状に間に合いました!ホッ。
f0177745_16363651.jpg

★来年1月のワークショップは
「消しゴムはんこで、バースデーカードを作ろう!」
1/18(日)、1/22(木)13:00〜15:30 です。
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-24 16:38 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)

サンクスレター クリスマスバージョン

 気がつけば、12月も20日です。ひえ〜。早すぎます。年賀状はお済みですか? 周りからは「もう終わったよ〜」の声。うそーん。まだ何もしてないミネキクです。
 ここの所、オーダーメイドはんこを続々納品中。お待たせしました! サンクスレターを作りました。クリスマスバージョンです。
f0177745_595677.jpg

f0177745_575029.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-12-22 05:12 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(5)

216サンタパン & クリスマスはんこ

オーダーはんこを納めた216パンさんのクリスマスのパンです。ほわあ〜、大きい! 想像以上! 人の顔くらいある!限定6個だったそうです。
f0177745_7133987.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-20 07:27 | ★委託販売 | Comments(2)

布ぽち

 布のぽち袋です。「小さな袋」、紙、布問わず大好きです。ワークショップでぽち袋を作るにあたり、いろいろ調べていて、布ぽちの存在を知りました。ほわあ〜、ほしい〜。ぽち袋好きにはたまりません! 手縫い小物作家のねのてさんにお願いして、作ってもらいました。封筒のように、紐をボタンにくるくると巻き付けてとめるのです。
f0177745_6343663.jpg


★続きはこちら→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-20 07:01 | Comments(4)