ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

カテゴリ:作品)はんこ文字( 148 )

オーダーメイドはんこ「サインのはんこ」

ららぽーと新三郷店
8/25はんこワークショップの受付は、こちらです!
mine_kiku@yahoo.co,jp
-------------------------------------------------------------------

オーダーメイドはんこです。
手書きのサインをはんこにしました。
意外と難しかった!
f0177745_07361940.jpg
ありがとうございました!

-------------------------------------
ミネキク夏休みの出番です!

--------------------------------------------------
★7/23(水)
はなはなカフェ教室@新越谷
13:00〜 ランチタイム
14:00〜15:30 レッスン
会場:カフェバナーノ新越谷店

「海のはんこ・夏のはんこ」

受講料2500円(材料費込み)+ランチ代1000円
お申込は、こちら!
お申込〆切 7/22(火)AM9:00です!

一緒にはんこで、遊びましょ♪
お申込お待ちしております!
f0177745_7445568.jpg


-----------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ







[PR]
by mine_kiku | 2014-07-17 12:35 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)

引っ越しました

オーダーメイドのはんこ屋、ミネキクです。
新住所の脇に、ぽん。って、どうかな?
f0177745_06485390.jpg

--------------------------------------------------
ミネキク2014年7、8月の出番!new!

ぎゅぎゅっと詰まっております!
ぜひきてね!
http://minekiku.exblog.jp/22435019/

直近は、7/23新越谷で教室です!
↓↓↓↓↓↓↓↓

★7/23(水)
はなはなカフェ教室@新越谷
13:00〜 ランチタイム
14:00〜15:30 レッスン
会場:カフェバナーノ新越谷店

「海のはんこ・夏のはんこ」

受講料2500円(材料費込み)+ランチ代1000円
お申込は、こちら!
お申込〆切 7/22(火)AM9:00です!

一緒にはんこで、遊びましょ♪
お申込お待ちしております!
f0177745_7445568.jpg


-----------------------------------------------
朝の緊急地震速報に、ドキリとしました。
みなさん、大丈夫でしたか?

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



[PR]
by mine_kiku | 2014-07-12 06:55 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「新居のはんこ」

オーダーメイドのはんこ屋、ミネキクです。
新居へのお引っ越しに伴い、新しい住所の住所印を3つ、というオーダーでした。
そのうちひとつには、新居のイラストを入れました。
f0177745_06250130.jpg
こちらは、彫り直しバージョン。
うん、彫り直してよかった!


ありがとうございました!

-------------------------------------------------
7/11 草加で、人気の「消しゴムはんこで、豆手ぬぐいづくり」
やりまーっす。

申込〆切 本日7/10 AM9:00まで デス!
http://minekiku.exblog.jp/22341076/

が、台風みたい?

--------------------------------------------------
ミネキク2014年7、8月の出番!new!

ぎゅぎゅっと詰まっております!
ぜひきてね!
http://minekiku.exblog.jp/22435019/



-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこでした。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ




[PR]
by mine_kiku | 2014-07-10 06:50 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

連絡帳に押すはんこ

はんこ作家ミネキクです。
連絡帳、最近はこれ。
ちょっと楽しいでしょ♪
鉛筆ホルダはんこ。短くなった鉛筆の後ろの消しゴムに彫ってます。
f0177745_8112216.jpg

-------------------------------------------------

明日です!
7/9(水)の水牛アトリエは、
暑中見舞いづくり最終回!
ご予約優先でーす。
お待ちしております!
--------------------------------------------------
ミネキク2014年7、8月の出番!new!
http://minekiku.exblog.jp/22435019/

--------------------------------------------------
7/11 草加で、人気の「消しゴムはんこで、豆手ぬぐいづくり」
やりまーっす。
申込〆切 7/10 AM9:00まで デス!
http://minekiku.exblog.jp/22341076/

-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこでした。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



[PR]
by mine_kiku | 2014-07-08 08:11 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「カフェロゴ」

オーダーメイドはんこです。
ロゴマークを、名刺からはんこにしました。
大好きなohana cafeさん。
f0177745_10345872.jpg
早速、紙袋に押してくれました。
「かわいい〜〜〜!」
うれしかったです♪ 
f0177745_9545441.jpg
昨日載せた、かわいい持ち手を使いました。
目をタテにした方がかわいかったかな。
でも、印影はこっちのがきれいにでる。
f0177745_10355862.jpg
ohana cafeさん、ありがとうございました!

オーダーメイドをお待ちのお客様、
ただいま、順次制作中です!
もうしばらくお待ちくださいませ〜〜〜。

-------------------------------------------------
7/9(水)の水牛アトリエは、
暑中見舞いづくり最終回!
ご予約優先でーす。
お待ちしております!
--------------------------------------------------
ミネキク2014年7、8月の出番!new!
http://minekiku.exblog.jp/22435019/

--------------------------------------------------
7/11 草加で、人気の「消しゴムはんこで、豆手ぬぐいづくり」
やりまーっす。
申込〆切 7/10 AM9:00まで デス!
http://minekiku.exblog.jp/22341076/

-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこでした。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



[PR]
by mine_kiku | 2014-07-07 17:00 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「ロゴマーク」

オーダーメイドのはんこ屋、ミネキクです。
イベントでご注文いただきました。
パン屋さんのロゴはんこ。
名刺をいただき、「これをはんこにできますか?」
f0177745_5263775.jpg
こんな感じにできました。
書体が難しかったです。
f0177745_5274723.jpg
A様、ありがとうございました!

ミネキクのオーダーメイドはんこ
ただいま、混み合っております。
納期に2ヶ月ほど掛かります。

興味のある方は、詳細を送ります。
このブログに非公開メッセージをお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ


お知らせです!
--------------------------------------------------
6/25 新越谷で、「暑中見舞いづくり」
やりまーっす。
告知がまだできてません、ごめんなさい。
お申込の方には、ミネキクから暑中見舞いが届きます!

--------------------------------------------------
7/11 草加で、「消しゴムはんこで、豆手ぬぐいづくり」
やりまーっす。
http://minekiku.exblog.jp/22341076/


-------------------------------------------------
ミネキク夏の出店スケジュールは、こちら!
また増えそう…!
http://minekiku.exblog.jp/22295380/


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこでした。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ










[PR]
by mine_kiku | 2014-06-21 05:26 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「玄米」

オーダーメイドはんこです。
黒部の米専業農家、濱田ファームさんからのご注文。
「玄米」。
どれが玄米か、ひとめで分るように
米袋に押してくださるそうです。
何案か出して、こちらに決定!
f0177745_131184.jpg
もう何年前だろう。
濱田ファームさんとは、ヒルズマルシェに出店して際、出会いました。

お店も、お米のパッケージも、すごくセンスがいいんです。ご夫婦もとっても気さくで、看板娘ちゃんもかわいくて、みんな笑顔が素敵で。ブログも面白いんです。農家の日常。こんな作業してるんだ〜。こんなご飯なんだ〜。すてき〜。もう1ファンなわたし。

そしたら、ご連絡をくださって。
はんこのご注文でした!ぎゃふん!うれしすぎます。

お会いしたのは、もう2年以上前なのに。
ご縁に感謝、感謝、本当に感謝です。

ありがとうございました!

黒部の専業米農家 濱田ファーム

お米も注文できますよ〜!

--------------------------------------------
6/18(水)シード消しゴムスタンプ教室
「夏の豆手ぬぐいを作ろう!」
お申し込みは、こちらです!


----------------------------------------------
ミネキク6月の出番は、こちら!
http://minekiku.exblog.jp/22161906/


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこでした。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ








[PR]
by mine_kiku | 2014-06-10 01:30 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)

オーダーメイド「名刺はんこ」

オーダーメイドはんこです。
イラストレーターなかだえりさんの名刺。
デザイナーさんがデザインした名刺を
はんこにしました。

センターに名前、下に住所、という名刺。
住所を「郵便の発送に使いたい」とのことでしたので
ふたつのはんこに分けました。
それぞれ別用途でも使えますし、この方が押しやすいと思います。
f0177745_05545433.jpg
細かかったです…!
「執筆」が難しかった…。
がんばりました!
またまたミネキク史上
最小文字記録更新。

なかださん、ありがとうございました!

-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



[PR]
by mine_kiku | 2014-06-02 06:50 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「タグ用はんこ」

オーダーメイドの消しゴムはんこ屋、ミネキクです。
刺繍作家nuno さんから、「ロゴをタグ用サイズにできますか?」とのご注文。
できました。細かった〜。ロゴが難しかった〜。でもなんとかできました。
f0177745_06195051.jpg
nunoさんのホームページはこちら。nuno.jio.net
PUKKURI RIBON オーダーしました♪
ふちの刺繍がかわいい〜♪
f0177745_07111978.jpg
nunoさん、ありがとうございました。


最近、小さな文字、細い文字のオーダーが多いです。
そろそろメス刃が欲しいな。
デザインカッターも、アートナイフも、刃が厚すぎる〜。



-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ







[PR]
by mine_kiku | 2014-05-20 07:20 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)

オーダーメイドはんこ「幼稚園ロゴはんこ」

オーダーメイドの消しゴムはんこ屋、ミネキクです。

「幼稚園のロゴマークを、はんこにして!」というご注文。
f0177745_11101987.jpg
周年記念冊子の原稿用紙に、ぽん、とするそうです。
便箋のヘッダーに押すと、こんな感じ。
あっという間に、名入れ文具♪

f0177745_1183478.jpg
タテ1センチ、横成り行きのはんこです。
いろんなところで、便利に使ってもらえたらうれしいです。
それにしても、URLは、小さかった(笑)
f0177745_11104577.jpg
ありがとうございました!


ミネキクはんこオーダーメイドは、
まずは、このブログに非公開コメントをください。
こちらから、詳細をお送りいたします。
ただいま混み合っておりまして
納期が2ヶ月ほどかかります。ごめんなさい!


-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ






[PR]
by mine_kiku | 2014-05-17 11:08 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)