ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

クリスマスプレゼント

お友達から、クリスマスプレゼントが届きました。スタンプでおしたカードが添えられていました。
f0177745_2354407.jpg




▼この切手シール、かわいい。たまりません。
f0177745_2354524.jpg

▼中はこんな絵本。酒井駒子作『よるくま』。母心にきゅんとくるお話でした。息子もお気に入りで「よるくま、読んで〜」と持ってきます。
f0177745_2355185.jpg

友よ、ありがとうねえ〜!
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-26 00:00 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by すー at 2008-12-27 00:08 x
カードと絵本を贈ってくれるなんて、素敵なお友達ですね!

絵本って読んでも読んでも素敵なものがいっぱいあって、すごいなぁーっていつも思っちゃいます。
早速図書館で借りてみま~す。あっ、そろそろ年末休みかな??
Commented by shida-1121 at 2008-12-27 23:56
切手シール可愛い!これ、グッときますね^^
絵本、私も見てみます♪

こういう事って、出来そうでなかなか出来ないものですよね!
ビバ!友情~!素敵だぁ☆
Commented by mine_kiku at 2008-12-28 06:56
●すーさん
そだ!もう少しで休みですね。わ〜うちも行かなきゃ。
今年のクリスマスは、うちから2冊、友達から1冊、義姉から1冊、計4冊も絵本が贈られました。本好きな子になってくれたらうれしいな。
Commented by mine_kiku at 2008-12-28 06:58
● shida-1121さん
ね〜いいよねえ〜このシール。
本当に友に感謝です! 絵本おすすめ。絵もきれいなの。
<< のし です asako zirusi カレンダー >>