ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

asako zirusi カレンダー

 高知で活動されている消しゴムはんこ作家(といっていいのかな?)、asako zirusi さんのカレンダーです。NHKの『おしゃれ工房』に出演された方です。
f0177745_7221564.jpg




f0177745_722497.jpg

 本屋で、何気なく、雑誌『おしゃれ工房』の手作り年賀状のページをぱらぱらとめくると、asakoさんの作品が。うわあ〜〜、この牛さん、かわいい〜〜〜! デザインが違うよ! すごくいい! 空間の使い方がとっても上手。ブログがあったので観てみると、これまた素敵です。個展もいっぱいやってらっしゃる。蔵で教室も開いてらっしゃる。ああ、素敵なお店! 行ってみたい! カレンダーを売っていたので、すぐさまメールしちゃいました。カレンダーと、ノートと、ポストカードが届きました。ポストカードが一番好きだ……。コレクションに加えます!
 やっぱり、はんこはデザインなんだ〜、版画だもん〜、はうう〜精進しなくちゃ〜と改めて思いました。

★asakoさんのブログはこちら
「ホリホリ日記 asako zirusi の はんこのことや 日々のこと」

[PR]
by mine_kiku | 2008-12-25 07:21 | 日々のできごと | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント 家族のはんこ >>