ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

サンクスレター クリスマスバージョン

 気がつけば、12月も20日です。ひえ〜。早すぎます。年賀状はお済みですか? 周りからは「もう終わったよ〜」の声。うそーん。まだ何もしてないミネキクです。
 ここの所、オーダーメイドはんこを続々納品中。お待たせしました! サンクスレターを作りました。クリスマスバージョンです。
f0177745_595677.jpg

f0177745_575029.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-12-22 05:12 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(5)
Commented by 216パン at 2008-12-22 16:23 x
こんな可愛いクリスマスカード貰えたら嬉しいですよね^^

それと、ハンコ作って欲しいというお友達がいるのですが、どうしたら良いでしょうか?
アウトドアショップの店長さんで、おみせのハンコが欲しいそうです。
Commented by mine_kiku at 2008-12-22 21:08
わあ、うれしい〜。
このブログに、非公開でコメントくだされば
(メアドも書いていただければ)
こちらから連絡します。
Commented by 216パン at 2008-12-23 15:35 x
了解しました!伝えておきますね^^
『なごやん』という男の子です。
アスタリスクマークが欲しいそうです。
Commented at 2008-12-23 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine_kiku at 2008-12-24 09:59
ありがとうございます!
メールしました!
<< 家族のはんこ 216サンタパン & クリスマ... >>