「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

12/11ワークショップ!

12/11、今年最後のワークショップ「はんこで手作り年賀状&ぽち袋!」が終了しました。
f0177745_8144080.jpg




今回は3名のご参加でした。みなさん飲み込みが早くて、休憩もほとんど取らず、がっつり作りました。「わ〜!できた〜!」とか「おお〜」とか、歓声があがったりして。とても楽しいひとときでした。
f0177745_801813.jpg

▼「のし」と「梅」も作りました。上手でした!
f0177745_7593836.jpg

▼おお〜、渋くてカワイイ。こういう色使いもいいですねえ。
f0177745_7594839.jpg

▼緑が好きなんですね〜。この他に、お名前はんこも作りました。
f0177745_7595736.jpg

f0177745_80890.jpg

今回、会場までの道順を先にメールしておいたのです。そしたら、それが間違えていて、みなさん反対方向へ。ああ〜ごめんなさい〜〜! 一番の方向音痴は私でした。地図をみて調べてから書いたんだけどなあ〜。迎えにいったり、探しにいったり、はあ〜。ダメですねえ、私。

★来年1月のワークショップは
「消しゴムはんこで、バースデーカードを作ろう!」
1/18(日)、1/22(木)13:00〜15:30 です。
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-12 08:13 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 年賀状追加納品 コメント欄閉じます >>