「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

バースデーカード試作品!

 日曜は「はんこで、手作り年賀状&ぽち袋!」ワークショップです。準備が終わりました〜。今回は4名様の予定です。楽しんでいただけるようにがんばります。

 1月のワークショップも決まりました。「消しゴムはんこで、バースデーカードを作ろう!」です。試作品を作ってみました。
f0177745_12172870.jpg





 私が一番最初に作ったはんこは、お誕生日用のはんこ「HAPPY BIRTHDAY」とケーキのはんこでした。以来、友達や家族の誕生日のたびに活躍しています。
 お誕生日用のはんこは、ひとつ作ってあると、本当に便利です。葉書に捺して、お友達や家族に送ってもいいし、プレゼントに添えるプチカードに添えてもいい感じです。はんこがあると、お祝いしたくなるから不思議。

▼バースデーカードの試作品。んー。もうちょっと推敲します。
f0177745_12171656.jpg


最近は、バタバタと活動していました。
・手創り市の集計と反省。
・オーダーメイドはんこも少しずつやってます。お待たせしてごめんなさい。
・牛はんこと年賀はんこ、クリスマスはんこ、年賀状、白い牛に納品しました。
・12月ワークショップの準備と、1月ワークショップの準備。試作品作り。

白い牛、12月はクリスマスの棚ができるそうですよ。ねのてさんの靴下もあるかも。楽しみです。

★1月のワークショップ
「消しゴムはんこで、バースデーカードを作ろう!」

お誕生日は、産まれてくれてありがとう!の特別な記念日。
今年は消しゴムはんこで、手作りカードを贈りませんか?
1月は、HAPPY BIRTHDAYはんこ、ケーキはんこを作ります
(ひとつ作ってあると、お友達の誕生日のたびに使えます)。
エンボスパウダーを使って、質感のあるカードを作りましょう!

●日時/場所
1/18(日)、1/22(木)の中から1日。
いずれも13:00〜15:30。場所は、白い牛(葛飾区青戸)にて。
● 費用
2200円(材料費含む)※はんこ用消しゴム、カード、トレーシングペーパー、エンボスパウダー、ねりけし(はんこ用消しゴム、ねりけしをお持ちの方は、お申し出ください)
● 持ち物
シャープペンシル
(道具やインクはこちらで用意します。お持ちの方はご持参ください)
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-05 12:36 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 結婚式 そこにいた証 >>