人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

そこにいた証

 手創り市の集計がやっと済んで、荷物も片付けて、他の作業に取りかかり始めました。そうすると、あの1日がすっかり過去のことになっていくんです。夢だったのかな?
 片付けをしていたら、荷物の中に鬼子母神さんの枯れ葉がたくさん紛れ込んでいました。撤収のとき、強風で舞い上がっていたから。「そこにいた証」のようでした。なんだかうれしくて、そのままにしておきました。
そこにいた証_f0177745_1232362.jpg




▼もうひとつの証。こたろうやネックレス。手創り市、唯一のお買い物。渋くていいでしょ?息子がすっかり気に入っちゃいました。
そこにいた証_f0177745_1233697.jpg

そこにいた証_f0177745_14375756.jpg

日曜はワークショップ「はんこで、手作り年賀状&ぽち袋!」があります。
12/7(日)4名様の予定です。
次回は、 12/11(木)です。
詳細はこちら→
1月のワークショップも決まりましたよ!↑上の日記に詳細あります。
by mine_kiku | 2008-12-05 12:11 | ★ミネキク出店情報
<< バースデーカード試作品! 手づくり仲間 >>