「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

216パンはんこ&クリスマスはんこ

フェアトレード雑貨店「白い牛」でパンを売っている「216パン」さんからのオーダーで作りました。すごく素敵に紹介してくださいました。→

▼「216パンはんこ」
「かわいいパン屋さん、元気な感じの」というイメージで作ってみました。持っているのは、白パンのつもり。216パンの象徴的なパンってなんだろう? 白パンかなあ、と。
f0177745_027322.jpg

▼「クリスマスはんこ」
クリスマス用のパンに使える、クリスマスもの、というご依頼でした。いろいろ作って選んでいただきました。ええ~そんなにいいの~、すみません! って感じでした。とってもうれしかったです
f0177745_0275643.jpg

「216パン」は、天然酵母、国産小麦で作られたパンで、とっても、とっても美味しいんです。なんていうか……味がある、というか。食パンやバゲットも、何も付けないで食べたい。そんな、素材の味を大切にしたパンです。甘いパンも甘さ控えめで、自然の甘さです。材料にも気を配られていて、とても美味しいです。毎週木曜だけの販売で、お昼には売り切れちゃう人気のパンです。私の、週に1度の楽しみです。

216パンさんのブログ。美味しいパンが載ってますよ。→「天然酵母と国産小麦  ●○● 216パン ●○●」

オーダーメイド、楽しいです。受け取る方のことを考えながら作れるので、すごくうれしいです。




▼「サンタジャンプ」
f0177745_0294582.jpg

▼「サンタ帽子」
f0177745_0293491.jpg

▼「ブーツ」
f0177745_0301831.jpg

▼「リース」
f0177745_030399.jpg

f0177745_0303046.jpg

▼「サンタ顔」
f0177745_0304567.jpg

▼「メリクリ雪だるま」
f0177745_0305494.jpg

▼「サンタ横姿」
f0177745_0311061.jpg

▼「ソリ」
f0177745_0462456.jpg

▼「Merry Chistmas]
f0177745_0464226.jpg

★サンタはんこは、少しだけ出品しますので、よかったら観てくださいね。
[PR]
by mine_kiku | 2008-11-27 00:48 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by 216パン at 2008-11-27 23:11 x
しつこいようですが、未だ感動さめやらぬ216パンです^^;
今日も沢山押してみました♪いや~すっかりはまってしまいましたよ!

お友達に赤ちゃんが生まれるので、お祝いに、その子のお名前ハンコとか。。プレゼントしたいなぁ。。
また近々お願いしても良いですか???
Commented by mine_kiku at 2008-11-27 23:24
わあ〜。うれしいなあ〜。はんこ、楽しいですよね〜。いろいろ広がるとこもいいとこですよね。
お名前はんこ、うれしいです。ぜひぜひ。プレゼントなんて、すてき。
<< さらなるクリスマスはんこ 制作中 >>