「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

制作中

最近、更新してないのですが、作業してますよ〜。なかなか完成に至らず、写真を載せられないのです。くすん。昨日はクリスマスはんこを作りました。やっと波がきて、ガンガン作りました。
夜になり、木っ端ののこぎり+やすりがけ。ギコギコ。んー。力仕事。
面取りして、木っ端に付けました。ふー。面取りって時間かかる。
やっと一段落しました。お渡ししたら、画像アップしまーす。

▼作業机。相変わらず、すごいきたないなー。
f0177745_7575742.jpg

▼作業床。足の踏み場もありません。使うものを全部広げないとダメなんです、私。もうちょっと効率よくしないといけませんね。
f0177745_86499.jpg

整理整頓と、お掃除、片付けが苦手なミネキクです。
[PR]
by mine_kiku | 2008-11-25 08:07 | Comments(8)
Commented by hotty☆ at 2008-11-25 10:20 x
>整理整頓と、お掃除、片付けが苦手なミネキクです。

右に同じです。
なんか創作活動をすると周りがすごいことに…。。。
調理時も同様です。
Commented by shida-1121 at 2008-11-25 15:57
感動冷めやらぬ216パンです!!!
本当に嬉しくてなんとお礼を言ったら良いか。。。ありがとうございました^^あの数作るのにどれだけ大変だったか。。を思うと。。
急がせてしまいましたね。すみませんです。

ハンコたち、大切に使わせて頂きます。
本当に本当にありがとうございました☆

ハンコやさん、楽しみだなぁ♪
Commented by ねのて at 2008-11-25 17:36 x
そうそう、制作中はすごいことになりますよね。
私はダイニングテーブル兼制作机なので、片付けに一苦労。
いつもズルしてパソコン机にポンっと道具を積み上げてしまうので、パソコンちゃん、かわいそうなことになっています。

でも、こうやってお道具が広がっている風景は職人さんらしくて好きです。
Commented by susan-tokoro-1222 at 2008-11-26 23:47
ここから、あのはんこたちが生まれていくんですね!

216はんこ、感動しました。。。
自分で考えてものを創り出せる人ってほんとスゴイと思います!

頑張っている人からは元気をもらえます。ありがとう~!

Commented by mine_kiku at 2008-11-27 01:28
>hottyさん
調理中ね……私もものすごい〜。
いや、普段からかな……はは。
Commented by mine_kiku at 2008-11-27 01:30
>shida-1121さん
そんなに言ってくださってありがとう〜。
いやあ、間に合ってよかったです。
みんなのパンへの期待が高い分
はんこでしくったらどうしようかと、冷や汗でした。
はんこやさん、ね。うふふ。
Commented by mine_kiku at 2008-11-27 01:34
>ねのてさん
ダイニングテーブルは、広くて快適そうですね〜。
パンとミシンが同時にできる場所なんて〜。
私もズルしまくって、小山があちこちに〜。
いや、うちは普段からそうなんですよ……はは……。
Commented by mine_kiku at 2008-11-27 01:37
> susan-tokoro-1222さん
混沌の中から生まれてます〜。幻滅しました?
もっと素敵にしたいのですが、
子どもの時からこんなで、直らないです。
216はんこ、観ていただけましたか! ありがとう〜。
本当は見せたかったんだけど、
216パンさんに一番に見せなきゃと思って、我慢してました。
<< 216パンはんこ&クリスマスはんこ 染まりました。 >>