人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

フェアトレードチョコ

観てください、このチョコ。かわいいでしょ〜。ずっと食べてみたかったフェアトレードチョコ、パッケージにノックダウン! かわいい〜!!! この絵、デザイン、すごく好き。商品のコンセプトにもよく合ってる。とてもいいなあ〜。
フェアトレードチョコ_f0177745_18105096.jpg

更に、パンフレットがまたいいのです。こうやって、ペラの紙を折って展開させてる。こういうの、大好き。アイデアがいるよね。デザインもすごくよくて、ハッピーな気分になる。

▼表紙です。
フェアトレードチョコ_f0177745_1811412.jpg

▼開くと、チョコレートのパッケージ。
フェアトレードチョコ_f0177745_18111691.jpg

▼三つ折りになっていて、さらに開くとチョコ開封!
フェアトレードチョコ_f0177745_18113172.jpg

▼裏面には、甘いチョコレートの苦いお話。そっかあ。なるほどなあ。
フェアトレードチョコ_f0177745_18114765.jpg

カシューナッツ&レーズン、食べてみました。ほわ〜〜〜美味しい〜〜〜。しあわせ〜〜〜。フェアトレード商品、自分の買い物と生産者の生活が密着しているから、なんか、食べるときも自分の意識が違う。それが大切なことなのかも。

★11/30 雑司ヶ谷鬼子母神さんの手創り市に出店します!
http://www.tezukuriichi.com/index.html
緑いっぱいの、雰囲気のあるお寺さんです。楽しみ♪
晴れるといいなあ〜。寒いかな〜。
by mine_kiku | 2008-11-15 18:28 | 日々のできごと
<< 新作、納品しました 「済み」! >>