ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

サンクスレター

ワークショップに参加してくださった方、オーダーしてくださった方に、感謝の気持ちを伝えたくて、こんな葉書をつくりました。

▼「ありがとう!!!!!」
感謝の気持ちで、いっぱいです。根っこも生えて、大きく、大きくなりました。いっぱい新芽もでてきそうです。
f0177745_2226366.jpg

表面(宛名面)にお手紙を書きました。私の気持ちが届きますように…。

★11/30 雑司ヶ谷鬼子母神さんの手創り市に出店します!
http://www.tezukuriichi.com/index.html
緑いっぱいの、雰囲気のあるお寺さんです。楽しみ♪
晴れるといいなあ〜。日焼けしてもお天気が好き。
[PR]
by mine_kiku | 2008-11-12 22:30 | 作品)はんこ人物 | Comments(6)
Commented by shida-1121 at 2008-11-14 14:18
わーこれも可愛い!!!
お部屋に飾りたいです^^
こういうの私も欲しいなぁ^^またオーダーしたくなっちゃう!
あっ、でもクリスマスハンコもお願いしたし。。
すごく余裕が出来たら教えて下さい。即オーダーします♪

Commented by mine_kiku at 2008-11-14 17:50
● shida-1121さん
うふふ。葉書、ワークのあとに、出させていただきますね。
オーダーはいつでも受付中でーす。
12月後半の納期でよろしければ、いつでも言ってください。
太陽いっぱい、木の葉いっぱいの中
息子と走り回りながら、楽しく考えます。
Commented by shida-1121 at 2008-11-17 13:06
ほんとですか^^
では、急ぎではないのでお願いしまーす!
名刺サイズにポンと押せるような216パンハンコお願いできますか♪
わーいすごく楽しみ♪
宜しくお願いします^^
Commented by mine_kiku at 2008-11-17 21:25
●shida-1121さん
ありがとうございます! 承りました。
216パンのマーク、ということでいいですか?
どんなのがいいかな〜。メールしますね。
Commented by shida-1121 at 2008-11-17 22:15
ありがとうございます!
何でも良いです^^ミネキクさんにお任せしまーす!
Commented by mine_kiku at 2008-11-18 17:22
了解でーす。ありがとう!
<< 「済み」! ねのて >>